365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年9月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして9月22日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、わくわくするようなプレシャスシーズンがやってきます。恋愛運、金運、仕事運のどれも絶好調な星回りです。今月はいつもよりも自信をもって過ごしてみて。

特に、ウソでもいいので「私は周囲から、〇〇だと思われている」と、理想のセルフイメージを明確に想像してみてください。次第に周囲から褒められたり、一目置かれたりすることが多くなってくる予感。

実際誰かから褒められたら、謙遜はNG。せっかくの注目運が逃げてしまいます。素直に「自分ではそうは思ってないけど、ありがとう」といった謙虚風を装っても受け止めるスタンスが◎。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日からあなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。

今月は、向かうところ敵なしのラブ運です。ライバルがいるあなたも、いまいち煮え切らない相手がいるあなたも、強気の一手が◎。運はあなたに味方しているので、相手に「私はこういう関係を求めている」というガイドラインをいったん与え、向き合うまで毅然として沈黙をキープ。これでグレーな関係を卒業できるかも。

恋活・婚活中の人は、バーチャルからそろそろリアルの出会いに目を向けてみて。コミュ障気味の人も、会話に行き詰まったらきょとんフェイスを切り札にすることで、トントン拍子に進む予感。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日からあなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。

今月もV字回復のマネー運。散財しがちなデンジャラスシーズンもひとまず乗り越えて、ホッと一息のあなたに朗報です。たとえ買い物に出かけても、無意識にサイフの紐をギュッと締めて「見てるだけ精神」をキープできるので、おのずと収支は黒字になりそう。

さらなる金運アップなら、「エントランス」がカギ。自宅の玄関はもちろん、自室の入り口などの出入り口はクリーンに保ってみて。さらにまばゆいゴールドスパイラルに乗れる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室します。

今月も引き続き好調な仕事運です。やっかいな対人関係に悩まされていたあなたも、イヤな人との意思疎通がスムーズになるため、相手の当たりも軟化されていきます。また行き詰っていたタスクも、まさにリアルタイムな情報が舞い込むことでヒントを得られるので、乗り越えられる暗示です。

就活中の人は、表現力がカギ。面接ではちょっとしたウィットを入り交え、余裕を見せることで面接官の印象に残るかも。

ラッキーデー

9月12日

ラッキーカラー/アイテム

・強気の姿勢をキープできる、カナリアイエロー
・玄関先のオーラを浄化してくれるかもしれない、メタリック系のオブジェ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ