365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年9月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、はあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして9月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。
今月は中の上と中の下を行ったり来たりといったちょっぴりスパイシーな運気です。大なり小なりの波はありますが、でも、ピリッと辛い香辛料のような辛さではなく、残暑につかれた喉を潤してくれるシュワっとしたラムネのような軽快さがあります。
この時期は、あなたにとっては種を撒くスタートラインに適した時期。迷っていることがあれば、見切り発信でもいいからとりあえず足を踏み入れてみて。幸先のいいスタートダッシュが切れる予感。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

今月は吉凶混合のラブ運です。とうに癒えたハズの、過去の恋の傷が急にうずく暗示。元カレの幻影にヒロイン願望が加わってしまったら、もうある意味最強です。あなたを止める者はもう誰もいません。思わず過去を美化した失恋ソングをループ再生しそうになったら、アニソンなどでカラッと気持ちを切り替えて。その切り替えスキルが今後の幸せな恋につながります。

恋活・婚活中の人は、今勢いのあるスポットがおススメ。ラブ運の上昇スパイラルに乗れるかも。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

ラブ運と同じく、吉凶混合のマネー運。ちょっとした臨時収入の後には同じくらいの支出が発生するなど、まさにプラマイゼロの星回り。逆に先に痛い出費があったときは、金運の貸しをしていると割り切れたら、瞬く間にゴールドスパイラルが上昇していく兆しです。

さらなる金運アップなら、クラウンモチーフのアイテムを身に着けたり、スマホなどの待ち受けにしたりすると◎。特に現在給与体系が不安定な人は、安定した財源を確保できそう。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。

今月は注意が必要な運気です。ちょっとした障害を乗り越えようとするアグレッシブさが、逆にあだとなる暗示です。本当は目の前にそびえたつほどの大きな山なのに、気が大きくなっているためワンステップで乗り越えようとして、派手に転んでしまいそうな気配。目標を細分化して小さなハードルをひとまたぎするところから始めてみて。

就活中の人は、自己アピールできる部分をさらに突出させるようなポートフォリオを。プレゼン上手がカギとなるかも。

ラッキーデー

9月12日

ラッキーカラー/アイテム

・堅実な精神を呼び覚ます、モスグリーン
・金運や財力を呼び込む、王冠モチーフのジュエリー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ