365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年10月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして、10月24日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

10月は9月に比べると運勢の方は少しペースダウン。ただ、普段の生活では、いつもなら張り切ってよし!となる部分で少しブレーキをかけ気味にしておけば、大きな問題は起こりません。

また、今月は星回り的に責任感が強く、普段より完璧主義的な傾向になりがちかも。もちろん、ミスを減らせたり、細かい気づかいができたりといい面もあるのですが、その分メンタルが疲弊しがち。「少し無理しすぎたかな」と思ったらその場でまずは深呼吸!少しぐらいは気が緩んでいた方が運気の流れはよくなるものです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月の恋愛運は、先月から上向きで愛情にあふれた1か月を送ることができそう。パートナーと最近喧嘩が絶えなかった、というあなたも今月こそ復縁のチャンス。無理して取り繕おうとせずに、「アリのまま」を見せることができれば自然と関係は上向きになるはず。

ただし、はじめにも書いた通り今月は無理は禁物。意中の人のあら捜しや、自分をカンペキに見せようとしたりすると、かえって悪い運気をよびこんでしまうかも。とにかく自然体を心掛けて!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。恋愛運と同様、金運も少し上向きで、先月はシビアにならざるを得なかったお金遣いもだいぶ楽になりそう。ハウスが暗示するように、子供や趣味などにお金をかけることは気分のリフレッシュにもなるうえ、運勢のサイクルをによくして、新たなお金の流れを生み出してくれます。

ただし、ここでも全体運で言った通り、無理は禁物。特に指輪やネックレスなどの高いアクセサリー類を買うのは来月以降にした方がbetter。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室しています。

今月は好調だった先月に引き続き、好調な仕事運。今月のあなたはリーダーとしての素質が高まり、大きなプロジェクトを自ら率いていくことになるかも。必要なものを見極める力に優れていて、サービス業であればお客さんのニーズに合わせた接客で好印象を得られそう。ただし、少し思い込みが強くなる傾向にもあるので、自分ばかり主張せずに、迅雷できる上司や同僚にアドバイスをお願いするとよりgood!

ラッキーデー

10月6日

ラッキーカラー/アイテム

・緊張気味のメンタルを優しく癒してくれる、コバルトブルー色
・仕事が楽しくなるような、お気に入りキャラ付きのボールペン

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ