365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年10月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして、10月24日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、先月に引き続きフラット気味の穏やかな運気。今年も終盤に差し掛かり始めて、自分では気づかなくても少し疲れがたまりやすい星回りになっています。普段仕事や家事で忙しく働いているあなたも、一度丸一日休みを取って映画や読書などのリラックスできる趣味に身をゆだねてみましょう。

精神的にはパワーがみなぎる月でもあるので、そういった文化的な休息から新しいアイデアをもらえることも。気候的に過ごしやすく、また落ち着いた星回りの月であることを生かして、休日には紅葉狩りや果物狩りに足をのばしてみるのもgood!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「家庭・居場所」などをしめす第4ハウスに入室中です。

今月は、先月の好調を引き継いだ、スムーズな恋愛運。先月にアタックして仲良くなれたカレと、今月は一気に親密度を高めるチャンス。無理してこちらから動かなくても、カレの方から「もし今週末良かったら……」とお誘いの声がかかりそう。

パートナーが現在いる人もこのまま安定した関係を続けていきそう。来月以降急に会えない時期が続く可能性もあるので、しっかりとスキンシップを取ってエネルギーを充電しておきましょう。

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「家庭・居場所」などをしめす第4ハウスに入室中です。

先月は好調だった金運ですが、今月はやや下降気味。お金を使うにしても、お金を稼ぐにしても、何かと優柔不断になりがちな一か月。しかもせっかく悩んで選んだ選択が裏目にでてしまうこともしばしば。特に「儲かるハナシがあるんだけど……」なんて誘われた場合も今月は華麗にスルーしていきましょう。

ハウスが暗示するように、家庭への投資は金運をアップさせることができます。子供と少し遠くへ遊びに行ってみたり、パートナーに実用的な家庭グッズを送ることにお金を使ってみるのは◎。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室しています。

今月は不調だった先月とは打って変わってスムーズな仕事運。知性とコミュニケーションをつかさどる水星が、社会に大きく関わる第6ハウスにあることで、仕事への適性は普段と比べて大幅にアップ!判断力がさえわたり、細かい作業もなんのその。スピーディーな仕事で周りからの評価も目に見えて上がるでしょう。

ただし、仕事ができる分無理をしがちなのも今月の特徴。早く仕事が終わったら、残業ではなくおしゃれなバーにでも立ち寄って、気持ちのリフレッシュを行うのも◎

ラッキーデー

10月17日

ラッキーカラー/アイテム

・穏やかな心にぴったりの、白く透きとおったクリスタル色。
・料理が楽しくなるような、カラフルな平皿。

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ