365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年10月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、10月24日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は穏やかだった先月と比べると、もっとエネルギーに満ち溢れた月になるでしょう。体内からみなぎってくるエネルギーは、何か新しいことにチャレンジしていくのに最適なもの。普段あまり目立たない人でも、思い切って派手目のお洋服を着てみたり、ちょっと敷居が高そうなレストランにチャレンジしてみるのも一つの手かも。そこで思いもよらない新しい出会いが生まれる可能性が高いです。

ただし、チャレンジすることと羽目を外すことは別もの!しっかりと自分をもって新しいことに挑戦することで運気の周りはよくなりそう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウス、に入室中です。

今月のラブ運は、好調だった先月と比べると少し控えめ。だからといって、何か良くないことが起こるというわけではなく、先月と比べると落ち着いた恋愛を送ることになりそう。ただ、友人との関係は非常にうまくいくので、もし新しい出会いを求めているならば「いい人いないかな?」と心を許せる友人に相談してみるのがgood!

パートナーが現在いる人は、今月は特に波風もなく良好な関係を築けそう!秋ののどかな気候の中で、ゆっくりと愛を育んでいけるはず。

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月の金運は、恋愛運と同様スムーズな星回り。今月は友達や会社の人などとのコミュニケーションが活発になり、少し出費も増える傾向にあります。しかし、その増えた出費の分も人とのご縁で後々帰ってくるものなので、ハメを外しすぎなければ少しぐらいは気にせずオッケー◎

金運アップを目指すなら、外出の際にお気に入りの折り畳み傘を常にもちあるいておくとgood!「いつ雨が降っても大丈夫!」という落ち着いた心が、安定した運気をもたらします!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室しています。

今月は先月に比べると少し落ち着いた仕事運。といっても、仕事運が下がったというわけではなく、今月は仕事よりも家庭やプライベートが充実する予感。あまり無理に働き詰めにするよりも、ほどほどのところで仕事を終えて家でゆっくり家族と団らんするのも全体運アップにおススメ!

もし、重要な仕事に関わる場合は、細かいところまでよーくチェックをした方が◎思いもよらないミスを避けることができそう!

ラッキーデー

10月30日

ラッキーカラー/アイテム

・落ち着いた心にぴったりの深緑
・お日様の光を浴びた、いい香りのするお布団

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ