365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年10月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、10月24日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は完璧な運勢の先月に比べると見劣りするものの、まずまずの全体運。今月は他人のことを思いやる共感力が大幅に高まっており、細かな気遣いで周囲の人から好かれるかも。友人との関係も良好で、そのつながりでどんどん新しい出会いが生まれていきそう!

ただし、その分気疲れが大きくなりがちなので、疲れたときは家族を頼ることも忘れずに!

全体運を上げるには、仕事から帰った夜に家族と一緒に食事をたのしむのが◎家族と離れて暮らしている人は、画面アリで電話をかけてみるのもいいかも。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月のラブ運は、全体運と同じように好調だった先月と比べると少し控えめ。それでも決して悪いラブ運ではなく、むしろ愛情の気を発しているため、恋愛関係のポジティブなイベントが多く舞い込んできそう!「わたしにはちょっと無理かも」と物おじせずに、舞い込んできたチャンスを積極的につかまえようとすることで、さらに芋づる式にポジティブがやってきます!

恋活中の人は何度も訪れる出会いから、自分が「この人だ!」と思う人を絶対に見落とさないように、いつもしっかり気を張っておくことが重要!現在パートナーがいる人は、今までよりももっと仲を深めるチャンス!今月しっかりと関係を深めることで、一生のパートナーへと発展できるかも?

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月の金運は、ラブ運と同様スムーズな星回り。ただし、絶好調だった先月と同じ感覚でお金を使っていると、気づいたら「お財布が空っぽ……」なんてことにもなりかねません。今月の重要なキーワードは「お金はお金を呼ぶ」。手に入ったお金をさっさとすべて使ってしまうのではなく、自分のお財布や口座の中でゆっくり寝かしてあげましょう。

そうすることで、金運があなたのもとに根付くようになり、さらに多くのお金をあなたのもとへともたらしてくれるように!ほかに金運を上げる方法としては、お金を寝かせる財布の中を清潔に保つこと!レシートなどは整理して、財布をきれいに保つことで、金運も喜んであなたのもとへ!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「家庭・居場所」などをしめす第4ハウスに入室しています。

今月は、金運やラブ運は好調ですが、それと比べて仕事運は落ち込み気味。思わぬハプニングに見舞われて、普段とは違うアクションをとらなければいけなかったり、上司からの予定の突然の変更も重なってなかなかハードな毎日。

ただし、大変だからこそ仕事のやりがいはたっぷり◎ここを乗り切れば上司からの評価も一気にアップし、お給料アップも狙えるかも!なんいせよ、ハードなタスクに追われる日々になってしまうので体調には気を付けて。

今月の仕事のキーワードは「めげずに前進!でも本当に無理ならギブアップ!」自分のキャパをしっかり見抜いて、その中でできる限りのことをしていきましょう。

ラッキーデー

10月17日

ラッキーカラー/アイテム

・仕事ですさんだ心を癒してくれる、ふわふわ綿菓子色
・ラブ運と金運を同時にアップしてくれる、控えめなイヤリング

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ