365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年10月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、10月24日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月は波のあるスパイシーな星回りでしたが、今月もその大きな波はもう少し続きそう。なぜなら、今月は星たちの対立や逆行が多く発生する月であり、普段通りだと思っていると痛い目を見ることもあるかも。普段は仲がいい友達たちとも、ささいなことですれちがってしまったり、なんだかモヤモヤの発生源が至る所に。家族とも意見が食い違い「どうしてわかってくれないの!」と声を大きくしてしまうこともあるかも。

ただし、そんな状況でも特に仲がいい親友や、親との関係はやはり重要です。今月の全体運のキーワードは「ピンポイントの人間関係に目を向けて!」。常に良い関係を保つ必要はありませんが、自分がトラブルに巻き込まれたときの、特に信頼している人といったピンポイントの人間関係はあなたの心のレスキュー隊になってくれるはず◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。

今月は人間関係や仕事など、多くのことでトラブルに見舞われて悩むことも多い月ですが、ラブ運に関してはかなりの好調!既にパートナーがいる人は、そのパートナーと一緒にいるときにまるで家族と一緒にいるかのような安心感をゲットでき、「このままいつまでもいっしょにいたい!」と思えるような関係になれます。

恋活中の人も、心がどきどきワクワク躍り上がるような、楽しい恋愛が今月は待っていそう。ほかの生活でストレスがたまりやすい分、恋愛でしっかり息抜きして楽しむことがポイント!そんな今月の恋愛のキーワードは「ラブは生活の潤滑油!」。どんな時も楽しむことを忘れずに!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。

今月の金運は、ラブ運と同様悪くない星回り、ではあるのですが、ところどころで大きなハプニングに見舞われる可能性が。また、入り込んでくるお金もいつもよりは多いはずなのに、気づいたら「あれ……?」となっていることもあるかもしれません。そういった予想外の出費を防ぐために重要なのは、しっかり家計簿をつけること!出費をちゃんと書いておくことは、実は金運の流れをよくすることにもつながるので一石二鳥!

そんな今月の金運のキーワードは「トントンになればオッケー!」。今月はあまりお金がたまる星回りではないので、インカムとアウトカムが一緒になることを目指しましょう!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室しています。

今月は、なかなかシビアでスパイシーな仕事運。年末が近づいてきて仕事もだんだん忙しさが増えていくことに目をとらわれて、目先の仕事でミスが重なってしまいそう。普段なら「次は気を付けよう!」とすぐに切り替えられるあなたも、今月はなんだか細かいミスが気になってしまい、またそれが新たなミスを生むという悪循環。

そんな今月の仕事のキーワードは「目の前の仕事の達成感をたどって!」。どんどん押し寄せてくるタスクに目が回るかもしれませんが、そんな時こそ大切なのは目の前の仕事。「きちんとできてエライ!」と自分をほめながら少しずつ進んでいきましょう!

ラッキーデー

10月17日

ラッキーカラー/アイテム

・恋愛をさらに盛り上げてくれる、ミステリアスなヴァイオレット
・困ったときに指針となってくれる、好きな芸能人のエッセイ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ