365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年10月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、10月24日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、リラックスできた先月から更に運気はアップし、先月始めた新たなことが目を出し始める成長の一か月!今月目を出した新たなことは、これからのあなたの人生において大きなロールを果たすものになりうるため、なるべく多くのことにチャレンジしておくのがベスト!普段インドアな人ならスポーツやヨガ、アウトドアな人なら読書や映画など、普段の自分とは違うことにチャレンジして可能性を広げるのも◎

そんな今月の全体運のキーワードは「自分の心が楽しいと思う方へ!」。いろいろなことにチャレンジするといっても無理に行う必要はありません。「今まで興味はあったけどちょっと……」としり込みしてきた自分を後押ししてあげるのには最適の時期です!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

先月上昇気味だったラブ運は、今月もそのまま上昇を続けていきます。今月は、昔なじみの土地での出会いや、昔仲が良かった人との復縁ということが起きやすい時期です。もし新たな出会いが欲しいなら、自分の思い出深い場所にたちかえってみるといいかも◎

ただし、その分過去の恋愛が新たなラブの足かせにもなりがちな時期。「もしかしたら……」と淡い期待を持ち続けるのもいいですが、いつかは過去を振り切って前に踏み出す時が来るものです。そんな今月の恋愛のキーワードは「過去はどうやっても過去でしかない!」です。過去にいろいろあったことはいったん飲み込んで、「今自分は何をしたいのか?」に目を向けると未来は開けてきます!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

今月の金運は、ラブ運同様上昇傾向にあり、まずまずといったところです。穏やかなマネー運だった先月よりももう少し高いところで落ち着く、といった具合でしょうか。今月も堅実にお金を貯めることで更なるマネー運アップを狙えますが。それに加えて、月に2日ほどプチ贅沢をする日を設けてみるのがおススメ◎

ずっと窮屈に財布のヒモをしめ続けるよりも、たまにスッと風を通してあげる方が今月は逆にお金の入りもよくなるはずです。そんな今月の金運のキーワードは、「プチリッチは自分のために!」です。普段他人に気を使いがちなあなたも、たまの贅沢の時ぐらいは自分をしっかり甘やかしてあげることで、メリハリがつき運気を引き寄せるのです。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室しています。

仕事運に関しても、今月はなかなか好調な星回り。今月は価値観、才能といった自分の能力がグレードアップする時期で、それのおかげで上司やクライアントからの評価も上がり、報酬アップに関しても期待できそう!これまでやってきた作業に加え、新たなことにチャレンジしていくのにもおススメの時期で、自分のアイデアを周囲にどんどんアピールしていくことで更なる飛躍が狙えるかも。

そんな今月の仕事のキーワードは、「トライ&トライ!」。とにかく何事にも挑戦していけば、それを成功させたり、自分に身に着けたりする方へ運気は一気に回っていきます!

ラッキーデー

10月6日

ラッキーカラー/アイテム

・元気とやる気に満ち溢れた、情熱のルージュ
・過去を振り返り、そして前を向くための卒業アルバム

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ