365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年11月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして、11月22日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

11月は10月ほどではないものの、まずまずのフラットな全体運。今月のポイントとしては自分が今まで苦手としていたもの、気になってはいたもののなかなかチャレンジできずにいたものに挑戦していくことです。

例えば、趣味で裁縫が気になってはいるけれど、「私不器用だし無理かも……」と思っていても、今月はぜひ挑戦してみましょう。

元々苦手としていたこと、足踏みしていたことだけに最初はうーん……という感じで苦戦するかもしれません。しかし、その挑戦の過程を通じてあなたの運の底力も強化され、より良い運勢を招きこむように流れもだんだん変わっていきます。

今月の全体運のキーワードは「迷ったら挑戦!」。

ぜひ新たな自分の可能性を切り開いてみてください。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

ラブ運に関しても、先月までとはいかないもののフラットで落ち着いた星回り。

今月はもしかしたら、過去の因縁の元カレや、昔付き合いがあったけど憧れのアノ人など、良くも悪くも昔縁があった人と交流があるかも。

そんな時はぜひ臆病にならずにその人と向き合ってみましょう。もちろん好きでもない人と恋愛に発展させる必要はありませんが、今月はそういった人と逃げずに向き合うことで運勢が切り開けてくる予感。

今月のラブ運をあげるアイテムは、優しいラベンダーの香りのバスソルト。ゆっくりあったかいお風呂につかりながら、ラベンダーのいい香りに包まれて心も身体も、そして運勢もリフレッシュしましょう。

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

金運もラブ運と同じく、今月は特に波風もなくフラットで安定する予感。あまり浪費をすると年末年始などお金の入用なときに困ってしまいますが、今月は不思議とあまりお金を使いたいという気にはならないはず。

むしろ、散り際の紅葉やイチョウといったものを見ながらのウォーキングといった、お金のかからない趣味に心が惹かれるかも。あまりお金にガツガツ、ギスギスした雰囲気にならずに、ゆっくりと今年一年を振り返っていくように秋の終わりを過ごしていきましょう。

そんな今月のキーワードは「貯めるより貯まる」。意識せずともお金が少しずつたまっていく、そんな1か月になるはずです。

仕事運





仕事運をつかさどる彗星が、10月28日から「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室しています。

今月の仕事運は好調だった先月と比べると少しダウン気味。

すごく大切な仕事の約束をなぜかすっぽかしてしまい、「どうして私はこんなにだめなんだ……」と自己嫌悪に陥いりがちな1か月になるかも。

ただ、そこで重要なのは今月のキーワード、「反省したら即切り替え!」」です。

いつまでも失敗を引きずっていると、運勢までそれに引きずられて停滞気味になってしまうもの。

謝罪をして、次へ生かすべきことが見つかったなら、「よしやるぞ!」と気持ちをさっと切り替えて頑張っていきましょう。

ラッキーデー

11月14日

ラッキーカラー/アイテム

・悩みを吹き飛ばしてくれるフレッシュピンク
・運勢をにがさない、お気に入りのポシェット

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

【2020年11月】牡羊座の運勢🐑⭐全体運・恋愛運・金運・仕事運

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:53 今月の金運💎
2:34 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ