365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年11月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして、11月22日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

そんな11月は10月と比べて運気もアップしなかなか好調な毎日が送れそう。

今月は自分の中の包容力といったものが増大する機運が高まり、いつもならイラっとしてしまう周囲の言動も笑って許せてしまう大らかさがあります。

几帳面なことは良いことですが、あまり周囲に気を張りすぎていると運勢も委縮してしまうもの。今月はおおらかさによって周囲にも心地よい雰囲気が流れるため、運勢も自然と良い方向に傾いていくでしょう。

そんな今月の全体運のキーワードは「自分の周りの雰囲気は自分が決める!」です。自分が過ごしやすい場所は周りの人にとっても同じはず。ぜひみんなが心地よく過ごせる場を目指していきましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月のラブ運はフラットだった先月と比べると、なかなか好調なもの。

全体運と同じく今月のラブ運のキーワードは「包容力」。
普段ならムカついたり、ケンカのもとになってしまうような言動も今月はあまり気にせず受け入れることができそう。それによって、カレの方も態度を改め、より愛を育んでいける予感も。

現在パートナーがいない人も、周りを拒まずに受け入れていく姿勢で運命の人と出会えるチャンスもアップ!また、今月は子供がいる人は一緒に遊びに行ったり、親戚の甥っ子などの遊びに付き合うことで若いエネルギーを分けてもらえそう。

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月はラブ運同様、上り調子で好調な金運。

先月までコツコツとお金をためてきた人は、今月は少しぐらい自分に甘くなっても問題なし。そろそろ寒くなってくる頃合いなので冬服を一新してみるのもありかも。

そんな今月の金運を更に上げるためのキーワードは「イベントごとには積極的に参加!」です。

お金をものに使うのも悪くありませんが、今月は自分への投資だと思って様々なイベントに積極的に参加することで今後大きな実になって帰ってくる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室しています。

今月も好調だった先月に引き続き、好調な仕事運。

今月は自然とあいさつやねぎらいの言葉が気持ちよく出てくるようになって、職場での評価もじわじわと上がっていきそう。

特に部下からは、「優しく頼れる先輩」として慕われる機会も増えるかもしれません。そんな時は、めんどくさいと思わずぜひ気分よく手伝ってあげましょう。

助けた方は忘れても、助けてもらった方はずっと心にそのことを覚えているもので、かなり先になってから「あの時助けてあげてよかった……」と思える場面がきっと来るはずです。

ラッキーデー

11月18日

ラッキーカラー/アイテム

・優しく包み込んでくれるようなライトグリーン
・季節にぴったりのかぼちゃのポタージュ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月牡牛座(おうし座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:53 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ