365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年11月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして、11月22日には「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は先月よりは若干上回り気味の穏やかな全体運。

今月は自分なりの世界観といったものが大切になる月で、自分の直感やシックスセンスといったものに従うとより成功する予感。

例えば、「今日はなんとなくこっちのいつもと違う道を通ってみたい……」と思ったら、ぜひ迷わずそれに従ってみましょう。新しい人の出会いや、きれいな景色との出会いなど、何かいつもとは違った新しいものに出会えるはずです。

そんな今月のキーワードは「他人は他人、自分は自分!」です。もちろん他人のアドバイスはありがたいものですが、それで自分を曲げすぎてしまうと逆効果。他人の意見は参考にしながら自分の思う道を進んでみましょう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月のラブ運は良くも悪くも当たり外れが大きいスリリングなもの。

一生のパートナーと出会える可能性も十分にありますが、その代わりに今までうまくいっていたカレと不仲になって破局の可能性も。
そんな今月をうまく乗り切るために重要なキーワードは「自分の価値観を一番に!」です。簡単な方へと流されていくのではなく、自分の価値観をしっかりと主張することが、実は自分にぴったりの良いパートナーと出会う近道だったりするものです。

もし今のカレと不仲になった時も、自分の価値観に聞いてみるのが吉◎

もし、それでまだ一緒にいたいと心から思えるなら、素直に自分の気持ちを伝えて仲直りを目指しましょう。きっとカレも同じ気持ちのはずです。

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月は不調だった先月と比べてスムーズで好調な金運。

特に大きなハプニングもなく順調にお金がたまっていく今月は、年末年始の出費のために貯金を本格的にも行うのもよし、家電など少し大きめの買い物を行うにもgood◎

そんな今月の金運をさらに上昇させるキーワードは「自分のアイデンティティ重視!」です。

「これぞ自分!」と思えるものは誰にでもあるはず。今月はそういったものにお金をかけることでさらに運勢がパワーアップします。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室しています。

今月は先月同様スムーズに仕事が進む好調な運勢。

今までうまくいっていなかった取引先との交渉や、新しい顧客の新規開拓など、スムーズに話が進むことで今までの地道な努力が報われる月になりそう。

また、社内でも周囲の人と関係がうまくいく月なので、もし上司に言いそびれていることや、困っていることがある人はぜひ相談してみましょう。

そんな今月の仕事運のキーワードは「仕事は人との関係から!」

どんな仕事でも根本にあって、ここぞという時大事になるのは人との関係。特に今月はそれを大事にすることでよりよい仕事ができそうです。

ラッキーデー

11月2日

ラッキーカラー/アイテム

・気持ちがスッキリきりひらけてくるホライズングルー
・体も心も温めてくれるもこもこのセーター

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月双子座(ふたご座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:53 今月の金運💎
2:37 今月の仕事運🔨
3:19 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ