365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年11月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、11月22日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は先月に比べると、少し荒れ気味の吉凶混合な全体運。

今月はいつもなら何とも思わない他人の言動が妙にひっかかり、なんだか毎日気分が晴れないことも多くなりそう。他人がどうであれ、自分はどうするかという芯を強く持つことで、他人のことをいちいち気にしなくて済むようになれば◎

そんな今月の全体運を上げるためのポイントは、自分の趣味に没頭すること。今までは待っていた趣味でもいいですし、新しく家庭菜園やフェルティングなどを始めてみるのもgood!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月のラブ運は、基本的にはフラットで落ち着いた星回り。

ただ、全体運と同じように、カレの何気ない言動が気になって、そこからケンカが勃発してしまう可能性も。そんな時は、一度カレから離れて、女友達とパーっと遊びに行ったり自分の趣味に没頭するなどしてみるのがおススメ!

いったん少し距離を置いてみることで「やっぱりたいしたことなかったな」とクールダウンしていつものようにふるまえるはず。

そんな今月のラブ運のポイントは、「コミュニケーションは顔合わせで!」

ラインやメールは便利ですが、顔が見えないからこそのすれ違いも起きがち。せめて月に1度くらいはカレと顔を合わせて一緒にご飯でも食べに行くと◎

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月の金運は先月に引き続きフラットなもの。

今月は1年も終わりに近づいて何かと出費が多くなりがち。そこで重要になってくるのが、情報戦。今月は特に折り込みチラシやインターネットでお得なクーポンなどの情報を集められる可能性がアップ。

今はやりのGOTOキャンペーンなどにもしっかり目を通しておきましょう。

そんな今月の金運を上げるためのポイントは玄関周りの掃除です。お金が入ってくる玄関をきれいに片付けることでさらに金運アップが望めそう!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室しています。

今月は、どちらかというと仕事優先というよりはプライベート優先の一か月。

いつもはバリバリに仕事一筋で働いている人も、たまには息抜きもかねて自分の仕事以外の生活にも目を向けてみましょう。例えば、子供がいる人は久しぶりに子供と遊びに出かけてみたり、独身の人は自分の好きなものを詰め込んだ一日プチ贅沢を楽しむのもアリ!

今月は、「仕事よりプライベート!」を意識してゆったりとした生活を心掛けてください。

ラッキーデー

11月26日

ラッキーカラー/アイテム

・心に華やぎをもたらすアザレアピンク
・休日の予定をびっしり書き込む予定管理アプリ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月獅子座(しし座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
2:03 今月の金運💎
2:45 今月の仕事運🔨
3:30 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ