365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年11月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、11月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

先月は波のあるスパイシーな運勢でしたが、今月はそんなスパイシーさも鳴りをひそめ穏やかな全体運。

今月は穏やかに毎日を過ごせる運勢だからこそ、これまでに行ってきた行動や選択をゆっくり見返すことのできる良い機会になります。

ゆっくり振り返ってみると、「あれ、こっちの方がよかったかな……」と思うような場面もいくつか見つかるかもしれません。その時は今からでも構わないので、自分の行動を軌道修正していきましょう。今月はあなた自身をリメイクしていくことでラッキーなことが起きる予感!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月は、先月ほどではありませんがフラットで穏やかな恋愛運。

今まで楽しい恋愛を過ごしてきた人も、苦い経験をしてきたあなたも、一度自分の恋愛をゆっくり振り返ってみましょう。

特に今カレがいる人は、カレとの関係を今一度見直す良い機会。
もし「惰性でズルズル付き合ってしまっているな……」と感じるのであれば、そろそろ見切りをつけて新たな一歩を踏み出す時期かもしれません。

もちろん、別れの選択だけでなく、結婚など一歩ステージを進めるのも◎

「自分たちは今あるべき場所にいるか?」をしっかり意識して、よりふさわしいステージを目指しましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月は金運は先月と比べると上り調子でまずまずのもの。

今月は金運に関して、自分の今まで積み重ねてきたが発揮されていなかった力、秘めたる力といったものがついに開花し、大きく花を咲かせる月になります。

今までこつこつ積み立ててきた貯金が目標額を超えたり、勉強してきたけど中々上手くいかなかった投資で成功を収めるなど、あなたが望んだ成功に近づくはず!

ただ、大事なことは「成功した時こそ兜の緒を締めよ!」です。

「やったー!」とただ喜んでいるだけでは足元をすくわれてしまいます。ぜひ、「なぜ成功できたのか?」というところにまで目を向けて振り返りができれば、もう一歩先に進めるはず!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室しています。

シビアでスパイシーな運勢だった先月と比べて、今月はまずまずの仕事運。

特に大きなミスもなく、順調に仕事をこなしていけるので、周囲の人からの評価も上がり、自分でもだんだん今の仕事に自信がついてくるはずです。

「今の仕事が自分には合わない」「毎日がつらい」と感じている人に関しては、今月が転職の良いタイミング。自分がなぜその仕事が嫌なのか、どういう仕事に自分は向いているのかといったことをしっかりと分析し、最後は思い切って決断するのが◎

今月はリスタートにも最適なので、きっと新たな職場では自分の色を出して輝けるはず!

ラッキーデー

11月11日

ラッキーカラー/アイテム

・一気にかわいさアップ!のシクラメンピンク
・自分の行動を書き出してふりかえるためのメモ帳

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月乙女座(おとめ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:39 今月の仕事運🔨
3:30 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ