365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年11月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、11月28日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は先月と比べて、少し波乱万丈の波がある吉凶混合の1か月。

先月はスイスイと何も考えずにうまくいっていたことが、今月はなんだかひっかかってしまったり、些細なミスで前に進まなかったりといつもとは違う感覚を味わうかも。

そんな時は無理に前に進もうとするのではなく、いったん自分の進もうとしている方向を見直してみるのが吉。実はとんでもない方向に進もうとしていて、体が無意識にブレーキをかけていた可能性も。

あまり思い通りにいかない1か月だからこそ、「常に先手を打つ!」を意識しておくことで、普段通りの毎日を送ることができるようになるはずです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。

今月は好調だった今までの運勢は少しお休みしてフラットな運勢。

婚活中・恋活中の人はトントン拍子に進んでいた話があるなら、1度待ったをかけてゆっくり自分とその人について見直してみましょう。

「あの人しかいない……」と思えるのはハッピーなことですが、必ずそれがその後の幸せをもたらすとは限りません。落ち着いた相手選びも重要です◎

現在パートナーがいる人は、少し飽きが入ってきて刺激を求めたくなってしまうことも。そんな時は、付き合い始めたときの頃を思い出して、「あの頃って……」という形でカレと思い出話に花を咲かせてみるのもgood!

出会い初めの新鮮な感覚が戻ってくるはず!

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。

今月の金運は全体運に比してまずまずといったところ。

特に外から何かお金を脅かす敵がやってくる予感もないため、堅実にしていれば徐々にお金は溜まっていくはずです。むしろ敵は外ではなく内側にいることの方が多いはずです。

例えば、自分自身が勢い余って衝動買いをしてしまったり、自分の家族が散在癖があるなどで、内側からお金を減らされることが多い印象。

自分のことであれば「だめだめ!」と意識すればよいですが、家族など他人の場合でもやんわりと伝えてブレーキをかけてあげることが大切かも。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウス10月28日からに入室しています。

今月の仕事運は少々ビターでスパイシーなもの。

あまり深く考えずにつっぱしっていると、気づいたら崖の先っぽ、もしくはもう崖から転落中、なんてことになりかねない1か月。

しっかりと脳内カーナビゲーションを用意し、機会があるごとに「この道であっているだろうか?」と点検を繰り返すことが大切です。

そんな今月の仕事運のキーワードは「道は必ずどこかにある!」です。じっくり調べた結果いつものやり方ではだめそうで途方に暮れることもあるかもしれません。

そんな時は、上司に相談したり、本を読んでみたりして違う方面から仕事にアプローチをすることが有効です!

ラッキーデー

11月25日

ラッキーカラー/アイテム

・ぱっちり目を覚ましてくれるようなレモン色
・いつでも自分の道を検索できる地図アプリ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月天秤座(てんびん座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:24 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ