365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年12月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして、12月21日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウス、に移動します。

12月は今年の最後をしめくくるのにピッタリのスムーズで好調な運勢。年末のあわただしい雰囲気からは距離を置いて、ゆっくりと一年を振り返りながら穏やかな年の瀬を迎えられそう。

友達や家族といった人との対人関係も良好で、来年も一緒にいたい!と思えるような人と年末を過ごすことでもっと運気もアップ!ただし、いつも誰かといたら楽しくてもだんだん息切れするもの。たまには一人の時間も取ることでリセットも図りましょう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして12月16日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は好調なラブ運で、中々やってこないビッグウェーブに乗って楽しい恋愛を送れそう。

パートナーが今いる人も、まだ現在恋活中の人も、今月ぜひ気を付けてほしいことは自分の価値・長所をしっかりと認識すること!

自分に足りない、苦手な部分を補強するのは時間がかかるうえにあまり効果が目に見えずにへとへとになってしまいがち。それならば、自分のアピールポイントを誰にも負けないぐらいに伸ばすことで一点突破!アグレッシブに立ち回って恋をエンジョイしていきましょう!

特に普段はイイ子ちゃんで周りを優先しているあなたこそ、今月は「攻め」を意識することでギャップ効果も狙えそう!

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして12月16日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は金運もまずまずのフラットな状態。大きく波風は立たず、安定してこの一か月を乗り切っていけそう。

年末が近づくことで、忘年会シーズンなどお金がかかるイベントごとも増えてきますが、大切なのは「本当に自分が行きたいか?」を自問自答しておくこと!

窮屈な場でしんどい思いをしてまで高いお金を払う必要はありません!それよりも、浮いたお金でコンビニなどで募金をしてみると◎気分が良くなるうえに、思いもよらないリターンも期待できるかも?

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室しています。

今月も先月ほどではないもののまずまずの仕事運。

大きな成功を収めたり、一気に昇進して収入アップ!などは期待しづらい代わりに、仕事に対する意識がポジティブな方向に変化しそう!

今までは、「なんだか毎朝仕事がだるいなぁ」と感じていた人も、同僚と仲良くなってランチタイムが楽しくなったり、厳しい上司の意外な一面を見つけたりと、だんだんと仕事が楽しくなってくる予感。

接客業の人は年末にかけて忙しいことも増えてきますが、焦らずいつもの自分通り!を意識することで、意外なパワーを発揮できるかも?しんどい時は無理せずまわりのヘルプをもらうことも重要です!

ラッキーデー

12月6日

ラッキーカラー/アイテム

・いつでも音楽で気分をリフレッシュできるワイヤレスイヤホン
・ごはんをカラフルに彩るふりかけ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ