365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年12月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして、12月21日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は先月よりも身軽に、そして気楽に気負わず過ごしていけそうな上向きの運勢。

コロナの影響もあってなかなか遠出はできない状況ですが、近場で気になっていた隠れ家的レストランにお誘いを受けたり、気になっていたライトアップと自分の予定がピッタリマッチしたりと、普段から楽しめるラッキーなことがそこかしこにちりばめられた一か月になりそう!

ラッキーなことは転がり込んでくるので、あまりお金をかけずに楽しめそうなのもよいところ。今月は普段積極的にハキハキ行動している人も、お地蔵様のようにじっくり待ってみることで転がり込んでくるラッキーをこぼさないはず◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12月16日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は良くも悪くも波のあった先月と比べ、おだやかにゆったりとラブを育めそうな運勢。

先月恋愛で痛い目にあってしまった人も、今月の中頃、15日ころからは星回りもよくなり、新しいチャンスに巡り合えるはず!そこでは、変に取り繕って外面を塗り固めるよりも、ありのままの自分をさらけ出した方が相手にも好ポイント!

今後のことも考えれば、ありのままを好きになってくれる男性の方が絶対におススメ!ありのままを見せつつ、細かい気配りを忘れないことで理想の人と結ばれるチャンスもアップします!

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12月16日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月も先月と引き続き穏やかで落ち着いたマネー運が期待できそう。

年末年始ということで出費が予想されますが、コロナによる影響もあって忘年会などの出費は少なく済むかも!また、あまり大量には期待できませんが、冬のボーナスもあるならば、少しぐらい年末に自分にご褒美を買っても余裕はありそう!

金運アップを目指すなら、細かい部分はきりつめながらも、食費は数日に一回奮発してみること!デザートにおいしいスイーツを食べることで嬉しいリターンも望めそう。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室しています。

今月は少し注意は必要なものの、まずまずの仕事運。

年末年始で多忙になる人も多い中、少しのミスが命取りになる可能性も!そこにだけ気を付けていれば、職場の人間関係も良好で、年末の休みまで無理せず楽しく働いていけそう。

今年は自分で頑張った年だなと思う人は、仲のいい同僚とビデオ通話でも構わないのでプチお疲れ様会を開いてみるのもおもしろいかも!来年にむけて運気をチャージすることにもつながります!

ラッキーデー

12月7日

ラッキーカラー/アイテム

・クリスマスツリーの頂上にぴったりのスターイエロー
・冷えがちな足元を温めるふわふわのルームシューズ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月双子座(ふたご座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:53 今月の金運💎
2:37 今月の仕事運🔨
3:19 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ