365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年12月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして、12月21日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は穏やかだった先月と比べて、ややよどみ気味の運勢。ただし、前半は比較的好調な運勢が続くので、何か悩み事があったり、大きい決断をしなければならないときは初めのうちに解決しておくのがベスト!

そんな今月を楽しく過ごすためのキーワードは「自分の気持ちを文章化!」です。モヤモヤすることやソワソワ心配事があるならば、そのまま心にしまっておくのではなく、1度文章にして「見える化」してみましょう!

お気に入りのメモ帳でもいいし、スマホのアプリでもいいのでパッと取り出せるツールを準備しておくと◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12月16日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月はどんより気味の運勢ですが、恋愛運だけは好調。パートナーが現在いる人は、今一度パートナーのことを見つめなおし、自分に自信を持って接してみましょう。逃げ腰だったせいで見えてこなかった相手のアピールポイントや、しっかりと自分を出すことで新たな自分自身の魅力にも気づけるはずです!

恋活・婚活中のあなたは、自分の人生にプラスの方向に働く男性との出会いが待っていそう!この人は、あなたのパートナーになるとは限りませんが、もしそうでなかったとしてもよき理解者として心強い相談相手となってくれるはずです。

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12月16日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は少し出費がかさみがちなマイナスモードのマネー運。恋愛運が好調なため、それに合わせてお出かけなどの出費がかさみがちなのもそこに追い打ちをかけてくるかも。もちろん、決められた範囲で使う分には問題ありませんが、「自分にご褒美!」を繰り返すていると最後にイタイ目をみることになってしまうかも。

「今日は○○円まで!」と決めて、それ以上のお金を持ち歩かないことで、自分自身のストッパーとなってむだづかいを減らすことに繋がります!ただし、クレジットカードなどキャッシュレス決済は、今月は金銭感覚がまいごになりがちなので要注意!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室しています。

今月は少し波がある仕事運で、その波を読み切れるかどうかがカギになりそう。序盤の10日前後までは、順調に仕事が進み、順風満帆!毎日ハッピー!という感じで過ごせますが、問題は12月の後半から。

年末が近づいて、気持ちがソワソワ落ち着かなくなることも多くなり、普段はあまりしないようなミスがポンポン連発で生まれがち。ミスを生まないようにと意識すると、今度は及び腰になって思う通りに動けなくなることも。

そんな時は、仕事仲間である同僚や先輩・後輩とランチでも食べて交流を深めることがベスト。別にお悩み相談のような暗―いものにならなくても、ただ話すだけで気はまぎれ、仕事の連携もうまく取れるようになります◎

ラッキーデー

12月11日

ラッキーカラー/アイテム

・心まで透き通るようなサファイアブルー
・からだをポカポカあっためる羽毛布団

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月蟹座(かに座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:09 今月の恋愛運💖
2:03 今月の金運💎
2:47 今月の仕事運🔨
3:29 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ