365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年12月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして、12月21日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は20日前の下旬までは、なんとも言えないモヤモヤが続いて気分が晴れない日が続きそう。でも、心配する必要はありません。最後の最後で運気はひっくり返って、年末は今年を締めくくるのにふさわしい好調な毎日を過ごせそう!

色々と悩み事がたまって「しんどいなぁ」と感じることも序盤は多いかもしれませんが、今月は周りの人が思わぬ助け舟を出してくれることも。なんだか申し訳なくない気持ちになるかもしれませんが、今月は好意はありがたく受け取っておくのが吉◎

今度自分が調子のいいときにお返しをすることで、周囲で幸運の循環をしっかりつくっていきましょう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月16日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

ラブ運も上旬は停滞気味で、なかなかうまくいかないガマンの時期。
パートナーがいる人はちょっとした言動の行き違いでイライラが募ったり、相手のラインの返信が遅いことが気になったりと、中々ハッピーな恋愛というわけにはいかなそう。

恋活・婚活中のあなたも、仕事や趣味など他のことで忙しすぎて、なかなか恋愛まで手が回らずうまくはいかない状態。

でもそこで焦らずに、じっと今はやり過ごしていくことも重要です。20日以降の下旬になると一気に展望が開けて、パートナーと新しい関係に進んだり、自分の理想にかなったパートナー候補が現れる予感。その時のために今はパワーを充填しておきましょう!

金運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月16日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月の金運は少々ビターで注意が必要な星回り。

特に前半は、しっかりと家計簿をつけたり計画的にお金を使わないと、「気づいたらお金が全然ない……」ということにもなりかねません。年納ということもあり、何かとお金がかかる一か月ではありますが、だからこそ気を引き締めることでお金の周りもよくなりそう!

中盤以降はマネー運もすこそずつ上がり調子で期待ができそう◎より金運を上げたい人は、冷蔵庫の中をぴっちり整頓してみましょう!無駄なたべもののショッピングも減らせて一石二鳥!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室しています。

今月は、来年以降に大きく飛躍するために、ジッとパワーをため込む時期。

特に今月は仕事運が大きく悪いわけではないのですが、しっかりと仕事をしていてもなかなか評価されずガッカリ、ということは頻繁にあるかも。

そんな時はイライラせずに「いつか分かってもらえるワ」と気楽に構えておくのが、セルフコントロールとしてもベスト!実際、12月の後半からは徐々に運気が上がっていき、あなたを見る周りの目も変わっていくはずです。

就活中のあなたは、力みすぎず自然体をキープすることがポイント。張り切りすぎて空回りしていた今までが嘘のようにスイスイ選考に進めるはず◎

ラッキーデー

12月17日

ラッキーカラー/アイテム

・真っ白に街に降り積もるホワイトスノー
・お気に入りアーティストのCDアルバム

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月獅子座(しし座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
2:03 今月の金運💎
2:45 今月の仕事運🔨
3:30 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ