365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年12月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、12月21日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月の全体運は吉凶混合のややこしいもの。しっかりとアップダウンを見極めることが重要です。

12月は上旬から中旬にかけてはイマイチパッとしない日々が続きますが、18日ごろからは徐々に状況は好転し、年末はすがすがしい気分で迎えられそうです。

なので、何か新しい趣味にチャレンジしたり、スキルアップを目指して行動するなら、後半にするのがおススメ!初めの方はモヤモヤすることも多いので、無理をせず、「今を乗り切れば楽しいことが待っている!」という気分で進めていきましょう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月16日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月はラブ運も、中盤まではなかなか思い通りにいかず、難しい選択を迫られることも多いかも。パートナーがいる人も、なかなかお互いの予定が合わず、会う機会が少ないままに関係もだんだん疎遠に……ということにもなりかねません。

そこで活用してほしいのがズームやラインでのビデオ通話!コロナの影響もあり、ビデオ通話へのハードルは下がっているので、思い切ってこちらから「明日やろ!」と切り出してみましょう。

恋活・婚活中の人も勝負をかけるなら後半以降。特にクリスマスシーズンのムーディーな雰囲気に合わせ、関係を徐々に進めていければ言うことなし◎

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月16日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月はお金に関しても、なかなか自分の描いたプラン通りにいかずやきもきしてしまうことが多くなりそう。

「絶対節約!」と月初めに決めていたとしても、年末特有のイベントごとや、なんだかせわしない雰囲気に充てられて、気づいたらお財布が空っぽ……ということも。

そんな今月を何とか乗り切るための金運アップ法は、本屋で今話題のミニマリストに関する本を読んでみること。モノを持たずに幸せに暮らす彼らの生活を少し取り入れて、楽しい節約生活を送りましょう!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室しています。

今月の仕事運はまずまずのフラットな運勢。

12月は「バリバリ仕事一筋!」というよりは、家族やパートナーとゆっくり休日を楽しむことが幸せのキーになる予感。

そのため、仕事を引きずって家族のだんらんやパートナーとの時間を削ってしまうことになるのはなるべく避けたいところ!

責任感の強さが災いして、無理をしてしまいがちなところもあるので、今月は「別の用事があるので!」と仕事をバッサリ断る勇気も必要です!

就活中の人は、働いた経験のあるママやパパに話を聞いてみるのも一つの手。自分では見えなかった視点からアドバイスをもらえるはず◎

ラッキーデー

12月17日

ラッキーカラー/アイテム

・どっしり落ち着いた雰囲気を醸し出すダークグリーン
・鼻のどスッキリ通るジャスミンティー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月天秤座(てんびん座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:24 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ