365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年1月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、1月20日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月は中旬までは、先月のどんよりとした運勢を引きずってしまい、なかなか気分が晴れないシビアな運勢。とはいえ、星回り自体は徐々にいい方向に向かっているため、ここで「もうダメ」とならずにじっくり粘っていればチャンスあり!

下旬からは一気に運気が高スパイラルのイケイケゾーンに突入するため、そこまでは派手目なことは控えておくのも処世術の一つとしておススメ!たとえば、三が日をすぎたら今年は早めに通常運転に移行することで、ちょっとどんよりなムードも大きな危機なく乗り越えられるでしょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月9日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

現在パートナーがいる人も、現在婚活・恋活中の人も、音楽や絵画といった芸術を楽しむことで、恋愛がますます好調に進んでいきそうな予感!コロナの影響で、好きなアーティストのコンサートに行ったり、ちょっと遠出して大規模な展覧会に行ったりするのは難しい状況ですが、そこまで大きなものでなくても確実に運気を向上させてくれます!

近所の小さな個展に行ってみたり、スマホで音楽を聴くことで、恋愛への英気をドンドン養っていきましょう。

金運





金運をつかさどる金星が、金星が、12月16日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月9日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はあなたの行動次第でマネー運が変化する重要な一か月。

特に、今月の金運のカギを握っているのは、ずばり情報をキャッチできるかどうか。日用品などの毎日使うものに関して、どれだけチラシやネットを駆使して出費を抑え込めるかがポイントです。

どうしても、お正月は出費がかさんでしまいがちですが、気分を押さえつけてそこでお金を削ってしまうのはあまりお勧めできません。短いながらも、お正月はお正月で目いっぱい楽しんで、その後は無駄遣い禁止!といった切り替えがマネースパイラルを向上させます!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月から「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、1月8日には「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月は上司や先輩後輩、取引先の相手といった仕事での人間関係がキーとなりそうな1か月。

チョットしたことで引っかかる部分が多くなり、どうしても感情的に判断、行動してしまいがちになりますが、そこでいったんストップして深呼吸!

相手に非がある場合でも、感情的になってしまうとこっちが不利になってしまいがちなもの。ビジネスと割り切って、事務的にさっさと対応することで、余計なイライラも減り、仕事効率も上がるので一石二鳥。

「仕事のストレス発散は仕事外で!」をモットーに、休日は友達と話をしたりしてリフレッシュがおススメです。

ラッキーデー

1月3日

ラッキーカラー/アイテム

・冬にぴったりのホワイトスノー
・自分のお気に入りのデザインのかわいいマスク

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ