365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年1月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウス、に入室中。そして、1月20日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

1月は全体的に穏やかな運勢ですが、他人とのかかわり方によっては少し波乱もありそう。今月は、アナタの持ち前の優しさが特に強調される月で、それがともすれば厄介ごとを引き起こす可能性もあります。

特に、何を言っても聞かない「困ったちゃん」タイプの人にまで優しさが適用される場合は要注意!そういった人に構いすぎても、感謝こそされど迷惑な人だと思われて逆効果の可能性大。

見捨てたくないという優しさはとても大切ですが、あなた自身のことも考えて、相手が泣きついてきたときに助けるというスタンスでいる方が精神衛生上も気が楽です。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月9日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

1月は先月ほどのビッグウェーブは期待できませんが、逆に大きな波もなく落ち着いた様子でまったり落ち着いた恋愛を満喫できそう。

気になるカレや恋人の一挙一動にハラハラ不安になることもなく、平穏モードにシフトチェンジした状態で自分らしい恋愛を模索できるのも今月のいいところ。

現在婚活・恋活中の人も、出会いにチャンスありのねらい目!劇的な出会いにはあまり期待できませんが、普段から一緒にいる気の合う友人から発展がみられたりと、安心した恋愛に繋がっていきそうな予感大!焦らずにじりじりゆっくり距離を詰め詰めていくことで良い結果も期待できます。

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月9日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月の金運はまずまずの順調な星回り。ただし、年明け早々ギャンブルで一攫千金!を狙えるというようなタイプの金運ではないので注意が必要!

ゆっくりとコツコツお金をためていく形が今月はあっているので、無理して攻めて全部なくなった、なんてことがくれぐれもないように!

精神的に安定することで、結果的に金運がついてくることも多いので、金運アップを目指すならパワーストーンや誕生石といったものを用意して内面の充実を図っていくのもおすすめ!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、1月8日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

最近好調だった仕事運は、若干勢いが落ちて少し下り気味のビターな運勢。今月は仕事に振り回されるというよりも、どちらかというと人に振り回されて余計な体力を消耗してしまいがち。

特に自分と普段から合わないなーと感じる人が上司にいる場合は要チェック!特に今月は相手の虫の居所が悪いのか、明らかな無理難題をおしつけてきたり、地味な嫌がらせをしてきたりとなかなかハードな展開も。

そんな時は無理して我慢せずに、他の上司や同僚に相談してみるのがベスト!がまんしてがまんして自分が病んでしまう、ということだけは絶対に避けましょう!

ラッキーデー

1月9日

ラッキーカラー/アイテム

・季節感たっぷりのホワイトブラウン
・心がリラックスできるタイプのルームフレグランス

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ