365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年1月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして、1月20日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、新年のスタートでありながら、先月までに終わり切らなかった2020年の総括を行うのにも適した一か月。

コロナを始めとしてイレギュラーが多く苦労した一年になったかもしれませんが、大変だった一年もただそれで済ますのではなく、しっかり振り返りを行うことで新年のスタートにも弾みがつきそう!

言い換えれば、ゴールとスタートは表裏一体!両方が満足いくようにすることこそが新年を通しての運気のアップにつながります!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウス入室中。そして1月9日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は「もらう」ことよりも「与える」ことが重要になる一か月。

現在パートナーがいる人は「相手が○○してくれない」と文句を言いたくなる気持ちをいったん抑えて、「自分は相手に何ができるかな?」と問いかける習慣をつけるとグッド!

相手が何かをしてくれるかどうかを期待するより、自分から動いた方がイライラは減るうえに、相手もそんなあなたの行動にこたえたいと頑張ってくれるはず!

婚活中の人も、相手に求めるスペックがあまりにも高くなりすぎていないか要チェック!「○○が欲しい!」とばかり言うのではなく、「自分は○○です」と自己開示をしていく方が理想の男性に近づける可能性がアップ!

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウス入室中。そして1月9日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は落ち着いた先月から金運が大幅アップ!待ちに待ったゴールドウェーブに突入といった感じです。

今月のあなたは金色に輝くオーラを常にまとっているようなもので、何を行ってもしっかりと結果としてお金もついてきます。その運勢をもっと高めるために重要なのは、自分から情報を収集して行動していくこと!

他人任せで流されていくより、自分の力でビッグウェーブを活かしきるような一か月にしていきましょう。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室しています。そして、1月8日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、先月含めた去年のあなたの頑張りが認められ、新しいポジションへの割り振り、そして定着を図っていく一か月となりそうです。あなたが気を付けておくべきことは、新しいポジションはもちろんですが、自分が去ることになるポジションにもしっかりと気にかけておきましょう。

「立つ鳥跡を濁さず」とはよく言ったもので、前のポジションの状態こそがあなたの能力を計る試金石にもなるのです!

現在転職を考えている人、就職を控えている人は、「今自分ができること」にスポットを当て、そのスキルをしっかり磨いておくことをお勧めします。

ラッキーデー

1月30日

ラッキーカラー/アイテム

・お正月気分が味わえるだいだい色
・好きなアーティストが出演しているラジオ番組

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ