365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年1月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして、1月20日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は大きく心境の変化も起こりそうな節目の月。

いつもはあまり外に出ず、家でゲームやマンガを読むのが趣味のインドア気質な人も、今月は珍しく街に繰り出してみたくなる不思議な毎日。今月はその普段とは違う自分の想い月に従って、ぜひ思い切って行動してみましょう!

反対に、普段からショッピングや友達との食事などで駆け回っていた人は、いったん一人家でできる遊びに手を出してみるのも面白そう。コロナのこともあって多人数で遊ぶことは難しいことを、マイナスではなくむしろプラスに捉えていく発想の転換も大切です!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月9日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は穏やかな波が続くフラットな恋愛運。パートナーがいる人も、現在婚活・恋活中の人も、今月は相手より先にバシッと動く先手必勝がキーワードとなりそう。

もじもじと相手の行動を普段なら待ってしまう奥手なあなたも、今月だけは思い切って自分から彼にアポを取ってみましょう。この時もラインやメールなどの文章で攻めるより、電話や直接会って勝負をかけるのがベスト!

普段とは違う行動にギャップを感じて、相手の心を揺さぶること間違いなし!あとは持ち前の心遣いを活かして懐に潜り込んでハートをがっちりキャッチしましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月9日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、年末に少し使いすぎたお金をしっかり取り戻せる、貯金に向いた一か月。

もちろん年始もお金を使うポイントはありますが、今月はその時期は早々に切り替えて通常営業に切り替えることがカギ!もし先月までにまだ済んでいない支払いや、請求が残っている場合は、今月の10日ぐらいまでに終わらせておきましょう!

じわじわとお金がたまっていくのでなかなか成果を実感できませんが、数日に一回預金通帳を眺めてみたり、貯金箱を使ってみると金運アップ!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室しています。そして、1月8日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は中々思い通りに進まず、予想外のエラーに悩まされがちな一か月。いつもの勢いはどこへやらといった感じで中々苦労しますが、目の前のアクシデントを一つ一つ潰していくことだけを意識していれば何とか乗り越えることはできそう。

今月は無理に中心に立って目立とうとせずに、あくまで裏方に回って無難にやり過ごすことを目指すのが吉。じっくり嵐が収まるのを待って、来月以降運気が上がっていくのをじっと待っておきましょう!

ラッキーデー

1月7日

ラッキーカラー/アイテム

・まったり身体が温まりそうな抹茶色
・芸能人おススメのプチ高級シャンプー

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ