365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年1月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして、1月20日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も運気は絶好調のラッキーマンス。特に今月はコミュ力がいつも以上に上がっていて、いつもは苦手と感じる人とも積極的にかかわっていきたくなるエネルギーに満ち溢れています。今月話したことをきっかけに、今までの苦手意識が取り払われて、一気に親友ポジまで上り詰めることもありそうなので、なるべく食わず嫌いはしないように!

また、大きな決断をするのにも向いているのが今月。一年の方向性を決めるという意味でも、思い切って決心をしていきましょう!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月も先月に引き続いて向かうところ敵なしのラブ運。今まで火花を散らしてきたライバルも、今月のあなたの勢いにはかなわず勝負を下りてくれることもしばしば。せっかくのこのチャンスを逃さずに、今月でカレとの距離を縮めて、勝負を決めることを意識していきましょう!

現在パートナーがいる人は、「世界で一番幸せ!」と感じるようなハッピーな日々が過ごせそう。そんな今月のコツは、相手にストレートに言葉を伝えることと、なるべく相手と顔を合わせる時間を多く作ること!カレとの関係をより強固で楽しいものにしていきましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は金運も他の運勢同様、好調な一か月。ただし、他の運勢ほどの勢いがあうわけではないので、あまり調子に乗りすぎると痛い目にあう可能性も!特に、ギャンブルや宝くじといった賭け事や、FXなどの荒れ気味の投資には注意が必要。はじめはうまくいくけれど、気づいたら貯金まで全部飲まれて取り返しのつかないことにもなりかねません。

おススメは、家に貯金箱を用意してみたり、安定性の高い投資信託を利用するなどのコツコツした立ち回り!さらに金運アップを目指すなら財布を新調してみるのも考えてみては。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室しています。そして、1月8日には「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します

今月仕事運はまずまずの好調な星回り。ただし、あなた自身の運勢は好調ですが、少し他人の運勢に引っ張られやすい一か月ではあるので、職場に「この人不幸だな」という人がいる場合は少し注意が必要!

細かい伝達ミスや、言葉の使い方の問題から大きな問題に発展して、アナタもその問題に巻き込まれる可能性も。その際の対処法は、つかず離れずの微妙な距離感をたもつこと。見捨てるわけでもなく、ずっぽり足を突っ込むわけでもなく、クレバーに手助けしていくことであなたの評価も上がるはずです。

ラッキーデー

1月13日

ラッキーカラー/アイテム

・甘いシュークリームに入ったクリーム色
・家で温泉気分が味わえる名所の入浴剤

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ