365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年1月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、1月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は新しいことにどんどんチャレンジしたくなる発展・成長の一か月。「毎日朝7時に起きる」「夜寝る前にヨガをする」などのルーティーン的なものでも構わないので、どんどんと自分の生活に新しい風を取り入れていきましょう。もちろんルーティーンだけでなく、新しい趣味や、資格といった実用的なものでもオッケーです!

今始めたことは今年一年の自分の根っこになりうる可能性があるものなので、「自分には合わないかも」と気後れするのではなく、「とりあえず全部手を出す!」ぐらいの気持ちで挑戦していきましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月9日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は先月より運勢が上向きの好調なラブ運。どちらかというと「他人優先」「他人の目を気にしてひかえめ」をモットーに生きてきた人も、今月は思い切って「自分優先」「ガツガツ挑戦」を意識して、新しい自分に挑戦していってみましょう。

ただし、慣れないうちは少し難しいかもしれないので、1人お手本となる人を見つけて、それをコピーするところからじわじわオリジナリティを出していきましょう!

現在婚活・恋活中の人はYouTubeなどで情報収集をしてみるのもおススメ!いったん自分を飲み込んでテクを真似してみることで新たな展開が期待できそう!

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月9日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は予想しなかった嬉しいプレゼントがもらえる予感。これまであなたが友人にしてきたことのリターンとして貰えるものなので、感謝はしつつありがたくもらっておきましょう。もしお金に余裕があるならば自分も友人や家族にお歳暮等を送ってみるのもおススメ。

今すぐにではありませんが、じわじわと金運アップに効いてきます。もし他に金運アップを目指すなら、プチ断捨離を決行してみるのがおススメ!年末整理しきれなかった服や雑誌を処理することでスッキリ流れる運勢を目指しましょう。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室しています。そして、1月8日には「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します

今月は仕事に関してはあまりやる気が上がらない地味な展開が続きそう。

特に大きな問題が起きるわけではありませんが、日常的なルーティーンワークに嫌気がさしてしまい、やる気もクオリティも減少気味。気の緩んだ部分を見られて上司に注意を受けることもあるかもしれません。

もしそういったことを改善したいのであれば、おススメの方法は「自分なりのプチ目標を設定する」こと。「この作業を10分以内に終わらせる」「お客さんとの対応を必ず笑顔で行う」など小さなことでも構わないので、日常にハリを持たせるような工夫をしていきましょう!

ラッキーデー

1月18日

ラッキーカラー/アイテム

・しゅわしゅわ気分が味わえるメロンソーダ色
・辛そうな見た目とは裏腹に健康にばっちりのトマト鍋

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ