365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年9月蟹座(かに座)の全体運

大きな転機が訪れ、人生が劇的に変化していく予兆を感じさせるような神聖な月となるでしょう。1ヶ月を掛けて、人生を振り返るような「走馬灯」っぽい光景が、目の前に広がっていく……、そんなイメージです。

「新天地で頑張ろう!」と気持ちを新たにした日のことや、そこで挫けそうになってしまったこと、甘酸っぱい大好きな人との出会いがあったことや、今日まで豊かさを得るために必死で前に進んで来たこと、1つ1つの出来事を噛みしめるように思い出しましょう。

そうすることで、最終的にドーン!と大激震が走り、全てがリセットされそうですが、恐れる必要は全くありません。全てはあなたがもう一度生まれ変わるために宇宙が与えてくれるサポートギフトなのです。

恋愛運





茨の道だとわかっていても、それを受け入れ、大好きな人と覚悟して手を取り合う、そんなシチュエーションが浮かんできます。

条件が厳しいと感じる恋愛であっても、絶対にこの人とでなければ……!という信念があれば、徐々に道は開けて来て、次第にあなたにとって有利な状況が構築されていくでしょう。

強い不安や迷いを感じたとしても、「そんな時もある」とか「最初は誰だってそう」なんて、「よくあること」としてアッサリ認めてしまうのが吉です。

障壁の何もない恋愛は、盛り上がりに掛けて、面白味がないということも知っておくと良いでしょう。

金運





今月の金運はとても良いです。
お金を費やすとしたら、恋愛運を高めるようなアイテムを購入しようと意識してみてください。それはたとえば、シャンプーの香りがするパフュームであったり、自宅でネイルの手入れができるようなグッズであったり。

あるいは、美容院でトリートメントにお金を掛けるのも良いでしょう。衣服やバッグなどを購入する時には、黒系よりも白っぽくて明るい色を選ぶ方が、今月は吉です。

異性にモテているところ、楽しくデートしているシーンなどを想像しながら、ショッピングを楽しむのが失敗しない買い物をするコツです。

仕事運





これまで長年を掛けてあなたが培って来た能力の「真価」が試される、集大成のような月となりそう。

1つの技能だけでなく、これまでにまるで伏線のように勉強してきたこと、磨いてきたことなど、様々な能力を、ジャンルをまたいで発揮させることになりそうです。

全ての点が線でつながったような感覚になり、その瞬間には猛烈な全知全能感を覚えるでしょう。

ただ、それはこの後で起こってくる劇的な大変化へのプレリュードのような感じで捉えておくと良いかも……?

第10章なら第10章が、最高に盛り上がったところで、全く新しい第11章へ進む、そんなイメージを持ってみてください。

ラッキーデー

9月16日

ラッキーカラー/アイテム

・魔除けになりそうな白
・白米

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ