365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2022年2月獅子座(しし座)の全体運

今月のあなたに対し、宇宙は全力の応援をしてくれるでしょう。その応援の種類は「試練を与えてくれる」ようなイメージ。あなたが人間としての成長を望むのであれば、いくらでも手を貸したいと願っている、高次元の存在達と、深くつながるような意識を持ってください。

自分を甘やかしてゴロゴロと大人しく過ごしている方が良い時期もありますが、今月はその真逆。今の自分に100%満足できていない人は、その貪欲さをもっと大事にしてください。「本来、もっと高いステージで活躍するべき存在なのでは?」という疑問を持ち、そこに対する答えや、浮上するためのヒントを積極的に得ていきましょう。たった1ヶ月でも、あなたは見違えるほどの大変化を遂げるはずです。

恋愛運





今月は、思い切った行動に出るのが吉という暗示です。相手があなたの思い通りの行動をしてくれずに、モヤモヤしてしまった時には、しばらく連絡を断つなど、プライドを持って勇気ある態度を取ってみてください。

自分に自信がない状態だと、ついつい相手のことを全て受け入れてしまい、同じようなことが繰り返されてしまうでしょう。根拠を揃える必要はなく、自分は特別で価値のある存在だと、あなた自身が今この瞬間からそう信じる、その姿勢がとても重要になってきます。あなた自身が「自分には価値がある」と信じていれば、大切にしてもらえるようになります。

金運





今月の金運は最高に良いので、希望を持ってワクワクしながら過ごしていてください。大きめの臨時収入がありそうですし、今後、大きな金脈へとつながる素敵な出会い、出来事があなたの元にやってくるでしょう。

お金が入ってくるような体質へと、大変化を遂げることのできる時期でもあります。マインドセットをしっかり行うことで、お金の方が自らあなたのところへやって来たいと思うようになるでしょう。そのコツは、とにかく「使い道」を洗練させていくこと。未来の自分を輝かせるための投資や、人々を喜ばせるようなことに使っていってください。

仕事運





これまで、自分の世界にこもって作業をし、完成度を高めるようなイメージでいた人は、今月から、その輪を広げていくようにすると良いでしょう。

自分の仕事内容について、他者の目や耳に触れさせ、意見をもらうことによって、さらに磨きを掛けていく……、そんなルートに進むことで、今月のあなたは飛躍的な成長を遂げられるはずです。否定されることをネガティブに捉えて恐れたりせず、そういう見方をする人もいるんだなと、ポジティブに勉強するような姿勢でいてください。謙虚でありつつも、自分の軸はしっかりとキープし、流されないようにする強さを鍛えるべき時です。

ラッキーデー

2月11日

ラッキーカラー/アイテム

・様々な色の入っているマルチカラー
・フルーツをモチーフとしたアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ