365占い
うらないん

好きな人に再告白する方法とタイミングを占う

好きな人に再告白する方法とタイミングを占う

好きな人に再告白したい!再告白のタイミングと成功させるコツ

女性から男性にする告白は、男性が思っているよりも勇気がいる行動だと思います。
やはりまだ恋愛における告白は男性からして欲しいという女性は多いし、女性からのあからさまなアピールやアプローチを嫌がる男性も少なくはありません。ただ、人間誰しも好意を向けられているという事は嬉しく思うので、そこだけは勘違いしないで下さいね。

しかしその告白も失恋に終わってまった、だけどまだ諦められない。もう一度彼に告白、再告白をしても良いのか?
今回のテーマはこの、再告白のタイミングを占う方法についてです。

再告白のタイミングはいつにすべきなのか?

大好きで諦めきれない彼に再告白するタイミングは一体いつがいいんでしょうね。
前の告白から短すぎるのもしつこい重たい女だと思われそうだし、かといって長い期間を空けてたら、彼に恋人が出来てしまうかもしれない……。そんな葛藤で苦しむのであれば、占いでそのタイミングをみてもらうのも一つの手だと思いますね。

片思いの期間が長いほど、一途な女性ほど振られたからといってすぐ次の人に切り替えられるような思考回路は持てないでしょうし、焦りからとんでもない失敗をしてしまう可能性があります。
なのでここは、より慎重になってタイミングを見極める事が必要です。

周りの意見・過去の恋愛での経験は無視しなさい

「振られた相手を意識しだして、再告白で成功したカップルなんて沢山いるもんね!」ですが、それはあくまで、他の人だった場合や、対象の相手が違う場合です。

毎回同じ手法が通用するとは思わない方が利口でしょうね

確かに、そのポジティブさは素晴らしいですが、再告白も仕方や上手くいく条件、チャンスが揃って初めて成功するもの。再告白を失敗してうざいだのしつこい女だの彼に思われてしまわない為にも、再告白のコツと上手くいくタイミングを図れるように勉強が必要です。

最近の占いは、事細かく鑑定してもらえる事が多いので、再告白タイミング以外にも気になる事はバンバン聞いてみましょう。

再告白のタイミング!成功する可能性を秘めた期間


再告白のタイミング!成功する可能性を秘めた期間

告白されて意識し始めたとしても、普通ならすぐ相手を見直して付き合う、という事はありえません。それには何かきっかけでもあって、余程お互いの間が縮まっていなければ不可能でしょう。

そう、再告白して成功するにはある程度の時間もまた、成功の条件の一つなのです。
短期間に何回も再告白を重ねて、自分から振られる可能性をアップしないで下さい。

要は相手が貴女に対して、告白時よりも異性としての好意を抱いていなければダメなのです

告白した後に気まずい関係になっていたり、デートとまではいかないまでも二人で食事くらいは出来るような、親しい関係になっておく事は最低条件とも思えるでしょう。

また再告白といえど相手から「保留で」となっている場合は、敢えて距離を置く事で相手に「もじかして自分に興味がなくなってしまったか?」と思わせるのも再告白を上手く行かせるテクニックの一つ。
時期を読み間違えないように、相手との心の距離を測って再告白をしましょう。

自分磨きとシチュエーション、再告白と相手の迷惑を考える

そして再告白を上手くいかせる最大の方法は、以前告白した時よりも貴女が女性として魅力的になっている事。例え告白の時に「女性としてみる事が出来ない」と言われたとしても、人間は変わる事が出来る生き物です。
彼の好みのタイプ、恋愛観を知り、そしてシュチュエーションまでに工夫を凝らして今度こそ上手くいくように、再々告白にならないよう頑張って下さい。

そしてもし一度目の告白時に「彼に恋人がいて断られた」場合。
期間を置く事で彼が破局している可能性はなくはありませんが、決して破局を望む、喜ぶような人間にはならないように注意して下さい。それよりも彼女よりも魅力的な女性を目指す方が、よほど建設的ですよ。

再告白のタイミングについておさらい

最後に、期間を開けている間に彼が結婚してしまった、まだ彼女と上手くいっている。
その場合はいくら彼と仲良くなっていても、再告白の成功率はほぼ0であると言っても過言ではありません。

時として相手の幸せを祈って身を引く事も、恋愛におけるテクニックの一つです

相手に彼女がいないならまだしも、恋人がいる事を知っていて再度告白する事は、彼氏にとっても印象が良くはありません。彼との距離や期間を計るだけでなく、こういった空気を読む力もまた、恋愛にとっては必要不可欠なのです。
でなければ貴女は一途な女性ではなく、ただの「しつこい女」になってしまうので、気を付けて下さいね。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ