彼氏持ち

女性必見!カップルで試したいキスの種類とやり方

皆さん恋人とキスはしていますか?

女性必見!カップルで試したいキスの種類とやり方

キスは愛情表現であり、愛情を確かめ合う行為でもあります。恥ずかしがり屋な人はちょっと、とか思ってしまうかもしれませんが、特別な日くらいは相手とキスをしましょうね。
人前でもどこでも恥じらわずにキスをし合うカップルもどうかと思いますが、二人きりの時は気にせずどんどんキスをしちゃいましょう。
そんなキスですが、軽く唇を触れ合わせるバードキスから、フランスの名前で呼ばれるディープなフレンチキスまで種類は様々。
中には面白い名前のキスまで、世界には沢山のキスが存在しているのです。
ここではそんなキスの名前からその方法まで色々紹介しますので、カップルでの新しいキスに取り入れていきませんか?

キスの種類は無限大!世界中の色々なキスと仕方

『スタンプキス』

唇をお互いに開いて角度をずらさずに合わせたら、上下にゆっくりとスライドさせてすり合わせます。
軽く震えるようにすり合せるとやりやすいですね。
ちょうど触れ合う唇がスタンプのようなキスです。

『カクテルキス』

唇を開いた状態で相手の唇を吸ったり舌を噛んだりします。
ディープキスの変形版とも言えるキスで、まるでお互いの唇をカクテルグラスに見立てているかのよう。
アダルティックな雰囲気漂う、大人のキスです。

『バタフライキス』

蝶が飛ぶように相手の頬や目元に目を近づけて、瞬きをしてまつ毛でくすぐる方法です。
キスというよりはキスのおねだりをする時にする行為でしょうか。

『スパイダーマンキス』

彼が寝ている時や膝枕の状態等、顔が逆さまの状態で行うキスです。
顔が逆さまなので少ししづらいかもしれませんが、二人で色々な角度を試してみて、二人が一番気持ち良いと思った角度を探してみると楽しそうですね。

『エスキモーキス』

口ではなく鼻同士を触れ合わせるようにキスをします。
このキスはその名前通り、エスキモーが住んでいるアラスカで始まりました。
アラスカではキスをすると唾液が凍って寒いので、鼻でキスをするのだとか。
お互いの鼻の脂を鼻で確認する事によって、生きている温もりを感じる方法です。

変化する、キス

女性必見!カップルで試したいキスの種類とやり方

どうでしょうか?色々なキスが有り、唇を触れ合わせるものでないものもありますね。
場所が変わり、住んでいる地域が変わるだけでキスの方法は、愛情の確認方法が変わっていくと感じると、キスというのは本当に面白いものです。
場所が変わるといえば、キスは場所によって意味が変わる事は知っていますか?

髪:思慕
額:祝福、友情
瞼:憧憬
耳:誘惑
頬:親愛、厚意、満足感
唇:愛情
喉:欲求
首筋:執着
背中:確認
胸:所有
腕:恋慕
手首:欲望
手の甲:敬愛、尊敬
掌:懇願
指先:賞賛
腹:回帰
腰:束縛

これが、キスをする時の場所に込められた心理なのだそうです。
相手がキスをしてくる部分で、もしくは自分がキスをする時にこの部分の意味を込めてキスをしてみて、伝わるかどうか確かめるのも面白いかも……?
だけど最後に一つだけ注意点を。
キスが好きという人もいれば、キスをする事が嫌いという人もいます。
それには色々な理由が有り、人によっては過去のトラウマを思い出して、という人もいるのです。
そういう人相手にキスを強要し、愛情がないとわめきたててはいけません。
逆にキスをもっと嫌いになるでしょうから。

その場合はどうしてキスをする事が嫌なのか尋ねて、そして自分はキスを愛情表現だと感じているからもっとして欲しいという気持ちを素直に伝える事が大事です。
愛情表現のキスで破局にならないように、相手の心を思いやる気持ちを持ってキスをしましょう。
そうすればきっと、より深くお互いの心が結び付くはずですよ。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ