365占い
12星座占い・星占い

2019年10月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年10月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして10月24日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。
先月重苦しいムードに堪え切れたあなたは、今月穏やかな空気に包まれます。

何かしらの障害や妨害に悩まされていたあなたも、少しずつその影は薄れて行きそう。特に今月中盤から下旬にかけては、あなたが少し強気になることで、悩み事が一掃されるかも。いちいち茶々を入れてくる相手に悩まされている人は、今月はすでにあなたが一段高いステージに成長できていることで、相手の存在さえかすんで見えているかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして10月9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。今月は中盤から、高低差がありすぎて耳鳴りしそうなV字回復を体感できます。

気になる人やパートナーがいる人との行く末を悲観しがちだったウツウツ期にピリオドが打てる予感。持ち前のあなたの感受性の豊かさが相手を引き付けるので、今月は相手にも「ワクワク感」あふれるフレーズを投げかけてあげましょう。あなたといると、こんなに楽しいんだという思いが相手に根付いたころ、次の段階へと進展が望めます。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして10月9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。
中旬までは、ラブ運と同じように先の先へと悲観してしまう星回り。それこそ老後の心配で頭がいっぱいになるかもしれませんが、遠い先の未来を悲観することで、現状のあなたの可能性さえ曇らせるということになりかねません。少し肩の力を抜くと◎。

中盤からは金銭的な希望がもたらされたり、これまで頑張って来たマネープランの手ごたえが感じられます。節約をゲーム感覚で楽しむ発想の転換が、金運アップのカギになるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、9日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室します。
今月は中盤からやや慎重さが必要です。業務のやり取りの中で、相手の言葉尻をとらえたままずっとリフレインしてしまうようなセンシティブさが引き起こされる暗示。

今月は私情を挟まず黙々と仕事をこなすと、いつの間にかケロッと元のあなたに戻れています。転職中のあなたは、小さいころ夢に描いた職業を一度思い出すと良いヒントが得られるかも。

ラッキーデー

10月24日

ラッキーカラー/アイテム

・イヤーな相手をあえて直視しないようにできそうな、ミルキーホワイト色
・子供の頃の夢を呼び覚ます、幼稚園から高校までの文集やアルバム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ