365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年7月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして7月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月も引き続き、12星座の中でもトップに躍り出るほど幸運なひと月となりそう。さらにラッキー体質を根付かせるコツは、ツイていることが起こるたびに、黄金のシャワーを体に浴びながら両手ですくって感謝をするようなイメージを。

この状態がデフォルトだと勘違いしてしまうと、今後ひずみが生じてしまう出来事が起こるかも。特に分不相応にも思えるめぐり合わせには、少しでも誰かにツキのおすそ分けを。また、良きライバルを見つけて励まし合うなど、単独行動を避けるのもおススメです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月も絶好調のラブ運です。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、熟成した大人の恋愛を楽しめる時期です。かけひきだとか、未読スルー問題は無縁のパートナーシップを楽しめそう。

恋活・婚活中の人は、美術館や観劇、コンサートにツキが。実際に足を運ぶのもよし。リモートで楽しむのもよし。芸術センスを高めることで、さらに味わい深い恋愛を引き寄せるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月も絶好調のマネー運です。今月は、これまで数か月続いた黄金期のおかげで、より高度なスキルが培われています。お金をかけずにインドアライフを楽しむスキルから、貯蓄、投資、副業まで。それぞれに力を注いだ人はさらにステップアップできる兆しです。

さらなる金運アップなら、もうダメだと弱音を吐きそうな時、ポジティブな言葉に変換してみて。運気がよりアップする予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6に入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も引き続き好調な運気です。メカのトラブルや突発的なリスケに悩まされていた時期も、中旬からは落ち着く兆し。変わらずゆとりをもって進めることがマストですが、イレギュラー対応はひとまず一段落です。

就活中の人は、食事の偏りの見直しを。詰めの甘さを克服できるかも。何かにハマってそればかり食べているなら、せめて1週間トータルでまんべんなく栄養素がとれるように意識してみて。

ラッキーデー

7月28日

ラッキーカラー/アイテム

・シックな大人の恋愛を楽しめる、ココアブラウン
・最後のひと踏ん張りに効きそうな、ミックスナッツ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の水瓶座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ