365占い
うらないん

恋愛成就させる効果的なおまじないってあるの?

恋愛成就させる効果的なおまじないってあるの?

いい恋愛成就の方法とは?

恋愛成就の方法は、いつの時代でも女性の大きな研究テーマのひとつ!
まさに今このときも、「ああー、なんかいい恋愛成就の方法ないかなあー」って、探している人もいらっしゃるはずです。……そう、Shinnojiのように!
今回は、恋愛成就に効果的と言われるおまじないについて、いくつかご紹介していきたいと思っています。

おまじないを漢字で書くと……

ええー、おまじないなんて今更どうなの? と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。そう、おまじないといったら、少なくとも日本の女性の中では、「小学生の女の子のもの」と思われがち! 今更おまじないなんてやらないわヨ、と思われそうですね。

でもちょっと立ち止まって、考えてみてください。おまじない、を漢字で書くと、どうなりますか?

「お呪い」……そう、おまじないは、呪術です

ちまたに出回るようなおまじないはレベルの高いものではありませんし、危険もありませんが、おまじないというのは、初歩の初歩の呪術の一種なんです。
ですから、いちがいにバカにする事は、できませんよ。

おまじないはやってみて損はない!

おまじないというのが、どういった行為なのかというと、多くは、何らかの行為を呪者が……つまり、おまじないをする本人がですね、行う事で、自然の風向きを、あなたに追い風になるように仕向けようという行為なのです。たいてい、やったところで損はありませんし、あまり難しいものでもないですから、「やってみて損はない」と考えてみたら良いと思います。

おまじないを行うときの注意点は2つ

1つめは、「人に知られない」という事。おまじないは呪いですから、秘められている事に価値があるわけで、話のネタにしたりしては効果は台無しです。

2つめは、「信じる」という事。とはいえ実際には半信半疑の人がほとんどだとは思いますが、信じるほど効果が高まるのが不思議なところで、「9割疑い」の状態で実行しても効果は期待できません。
せめて、5~6割は効果を信じて実行してくださいね。

実行しやすいおまじない


実行しやすいおまじない

さて、それでは、現代社会に即して、実行しやすいものをご紹介しましょう。

まず、なんといってもおすすめなのは、待ち受け画面のおまじないです

待ち受け画面に、恋愛成就に効くという画像を貼り付けておくと、片思いの相手と徐々に近づけてくれるというもの。待ち受けの設定以外には、する事はありません。
恋愛成就の画像と言われているのは、空にハート型の雲が浮かんでいる画像や、ピンクのハートの周囲を、ピンクと水色の蝶が舞っている画像、開いた本のページの間に丸いものを挟み、影がハート形になったところをうまく撮影したもの等、複数あります。

これらは、「恋愛成就 待ち受け」という検索をかけると、ネット上でいくつも見つける事ができますので、ダウンロードして壁紙に設定しておくと良いでしょう

待ち受け画面に、縁起のよい画像を配置する意味ですが、携帯・スマホの待ち受けというのは、現代社会では非常に大きな風水的な意味を持っています。それは個人個人が所持している、社会との窓、情報へのアクセス窓口です。そこに良い縁をもたらす画像を配置する事で、良好な連絡を引き寄せ、身の回りのオーラを恋愛向きにするという役割を果たす……これが、恋愛成就の待ち受けを設定する本当の意味合いなのです。

やってみて損はなおまじない!

よく効くといわれるおまじない、占いを、もうひとつご紹介しましょう。

これは「メール占い」や「電話占い」と言う、非常に有名な方法です

ネット社会が発展する現在では、尾ひれがついて変化してしまうおまじないもいくつもあるのですが、こちらは簡単な事もあって、ほとんど変化のないまま「よく効くおまじない」としてじわじわと広がっている模様。「ほんとに効いた!」という体験談も多いので、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

さて、携帯以外で役に立ちそうなおまじないですが、個人的には、ポプリを持ち歩くおまじないをおすすめしています

一気に古典的ですね! そう、古典的なものに効果を見いだす古き良き人におすすめです。
ポプリはサシェ等に入れて持ち歩く事ができますが、小瓶タイプのものでも結構。バッグに入れられるサイズのものを用意して、両手に包み込み、一人きりの部屋で恋愛成就を口に出してお願いします。特別な呪文は必要ありません。何故なら、言葉には言霊という力があるからです。日本語でいいですよ。
でも、頭の中で思うだけではなく、必ず口から出してください。

ポプリはバッグ等に入れて持ち歩き、香りが消えてきたら、ローズのアロマオイル等で再び香り付けを!花の香りである事が条件です

花の香りには恋愛を招く力がありますよ。香りをつけたら再び、声に出してお願いをささやきましょう。

おまじないというのは、精神論です。求めるものを具体化していく事で、現実を引き寄せる為のひとつの方法。占いと同じで、当たるも八卦……な一面もありますが、信じて試してみるのがおすすめですよ。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ