うらないん

人間関係の悩みを占いで解決する方法は?

人間関係の難しさを感じた時、誰にも相談できなくなってしまう、そんな経験は誰にでもありますよね。なんでも打ち明けられる身近な人にこそ言いにくい事だってあります。そんな時は、占いの力をちょっとだけ借りましょう。解決の糸口が、きっと見つかります。

人間関係の悩みを占いで解決する方法は?

複雑な人間関係で悩んでいる時の占い方法

人間関係の難しさを感じた時、辛ければ辛いほど誰にも相談できなくなってしまう、そんな経験は誰にでもありますよね。

いつもはなんでも打ち明けられる身近な人にこそ言いにくい事だってあります

そんな時は、占いの力をちょっとだけ借りましょう。解決の糸口が、きっと見つかります。

占い師は「他人なのに、親身になって話を聴いてくれる」特別な相談相手

人間関係の悩みをこじらせてしまうのは、相談するべき相手が見つからないからではないでしょうか。仕事上の事であれば、上司はもちろん同僚にだって打ち明けられないケースがあります。ご近所とのコミュニケーションに悩んでいる場合も、噂を気にすると身近な人にこぼすわけにはいかないと思ってしまいますよね。

身内に相談するというのも手段の一つですが、あまり解決にならないどころか、的外れなアドバイスをもらってイライラしてしまうのが関の山。

見当違いな叱咤激励で、もっとストレスが溜まってしまう事にもなりかねません

占い師というと、何かを占ってくれるだけの存在と考えがちですが、実は優秀なカウンセラーという側面も併せ持っています。状況をよくヒアリングしないと、的確な占いはできないからです。

そう考えれば、占い師は自分の人間関係とは遠いところにいるのに、きちんと話を聴いてくれる相談相手であると言えるのです

日常でそんな相手に出会える事は、奇跡に近いのではないでしょうか。

占い師に悩みを打ち明ければ頭の中が整理される

思い切って占い師のもとへ行き、悩みを事ごとくさらけ出せば、自分の心のモヤモヤが言語化されます。占い師に今の状況を伝えようとすればするほど頭の中がスッキリ整理されるので、自分が本当は何に悩んでいるのかがハッキリ見えてきますよ。

あなたが話を終えれば、占い師は「今、何に困っているのか」「どうなりたいのか」「理想の状態に持っていく為には、どのような事が必要か」を明確に整理してくれるでしょう

すると、自分の悩みを客観的にとらえる事ができ、もしかしたら「なんだ、こんな事で悩んでいたのか」と拍子抜けさえするかもしれません。

より正確に占ってもらいたいなら、苦手な人の誕生日をゲットして

より正確に占ってもらいたいなら、苦手な人の誕生日をゲットして

職場に苦手な人がいて、その人との人間関係に悩んでいるといった場合には、占い師のもとへ相談に行く日までに誕生日をゲットしておく事をおすすめします。誕生日がわかれば、占いの精度がより高まりますし、その人とのそもそもの相性を教えてもらえるからです。

戦いは、まず相手を知る事から。

自分の置かれた状況だけを見て解決策を探ってもらうより、相手がどんな性格で、どんな運命を持っているのかから占ってもらえれば、より根本的な対策案が思い浮かぶかもしれません

占い師にとっても、相手の情報が多いほうが具体的にアドバイスできます。占い師と一緒に解決策を練るつもりで、相手の研究を行いましょう。

今後の運勢についても忘れずに鑑定してもらおう

自分が置かれた今の状況を打ち明け、相手への対策を占ってもらった後は、「これからどうなるのか」を忘れずに占ってもらいましょう。現状を打破できるのか、できるとしたらそれはいつ頃か、どのような結果になるのか。

それを知る事で、「もう限界」と感じている今の心にゆとりが生まれます

仕事関係のお付き合いに悩んでいるなら仕事運、ご近所や親族との関係に悩んでいるなら家庭運を占ってもらう事で、どのようなタイミングで行動をすべきかが分かってくるでしょう。

なお、悩みを楽にする為には、心身ともに健康である事も大事です。健康運も含め、自分のこれからの総合的な運勢についてアドバイスを受けましょう。

不調であっても落ち込まず解決方法を見つけよう

もしも「今が最も不調の時」という結果が出ても、きっとガッカリはしないでしょう。今が最悪なら、這い上がってゆくしかないのですから。むしろこれからが楽しみと、生きる希望が湧きあがってくるのではないでしょうか。

リアルで困難な人間関係の悩みほど、周りの人には打ち明けられないもの

占い師のカウンセラー能力と確かな霊感に頼り、上手に悩みを解決しましょう。これから自分が向かうべき道筋を、ハッキリと感じる事ができますよ!

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ