365占い
365占い

彼氏と占いの相性が悪い時の対処法

彼氏と占いの相性が悪い時の対処法

彼氏と相性最悪ってどういう事!?ショックなあなたに

付き合い始めた彼氏との相性を軽い気持ちで占ってみたら、相性最悪という結果に!星占いも四柱推命もタロット占いも、全部最悪……そんな事になったら、立ち直れないほど悩んでしまいますね。
でも大丈夫!占いの相性が最悪でも、お付き合いが長続きするコツはちゃんとあります。
もしかしたら、もともと相性のいい相手より深い絆を築けるかも。

落ち着いて、相性最悪なのにつきあえた事にまずは感謝

結ばれる可能性がゼロに近ければ近いほど、あなたたちは「奇跡のカップル」といえます。
ある意味特別な2人です。
まずは、相性が悪いのに2人がつきあえた幸せに感謝しましょう。
運命の巡り合わせに感謝する気持ちをこれからずっと忘れなければ、いつでも2人は恋の危機から抜け出せます。

自分のどんな部分が彼と合わないのかを確認しよう

相性が最悪というのは、理解し合うのがとても難しい性格同士であるという意味です。

例えば、「人生、努力が大事」という努力家と「いい話に乗っかりたい」というちゃっかりさん、「恋人といつも一緒にいたい」という恋愛至上主義者と「プライベートと仕事だったら、断然仕事をとる」という仕事人間といった真逆の性格を表します。

他には、「ひとつの恋を温めたい」という一途な人と「たくさんの人と恋愛を楽しみたい」という遊び人、というのも考えられます。
まずは、彼と自分とのどんな部分が合わないのかを確認しましょう。

占いに答えがあれば簡単ですが、具体的に分からない場合は、彼とお付き合いをしていくなかでじっくり見つけ出しましょう。

理解し合う努力が2人の絆を深めていく

どうしてもそりが合わない部分を見つけたら、それが「相性が悪い」と言われるものの正体です。
もしもお互いに「合わないな」と感じながら黙っていたなら、溝が深くなってしまいます。

そして後戻りできないところまできて、ついには別れてしまうかもしれません

思い切って、「私たち、こういうところが合わないと思う」と切り出しましょう。さらに、こう付け加えるのが大事です。「長く付き合っていきたいから、どうしたらいいか一緒に考えよう」。

理解し合う為に話し合いをしても、どうしても受け入れがたい事はあるでしょう。

しかし、そんな時には絶望せず、お互いの妥協点を探るのが大事です

恋愛至上主義者と仕事人間の妥協点は、「デートキャンセルのたびに1つプレゼントをする」等はどうでしょう。
お互いの愛情を感じられるものがいいですね。

また、受け入れがたいと思っている性格が、彼の魅力を引き立たせている可能性もあります

ちゃっかりさんは、努力派の人間と違って張りつめているところがありません。また、遊び人の彼は彼女の事も自由にさせてくれるはず。理解し合えない部分がなくなってしまったら、魅力もまた半減するとなれば、「仕方ない」と思えてきませんか。

パワーストーンで恋愛運を高めよう


パワーストーンで恋愛運を高めよう

どんなに理解し合う努力を重ねても、「相性最悪」という言葉は、頭からなかなか抜けていってはくれませんよね。
不安材料があると、ちょっとしたすれ違いでくじけてしまいかねません。
そんな時は、恋に効くパワーストーンをお守りにしましょう。

ローズクォーツやムーンストーンが、恋愛運全般に効く万能石といわれています

また、とくに恋を長続きさせたいと願う時には、アメジストやルビーが有効です。これらを重ねづけすれば、ぐっと安心感が高まりますよ。

恋に効く風水でラブの継続を!

恋愛の不安が頭をもたげてくるのは、一人きりの時間です。部屋で一人ぼっちになっても自分の気持ちをポジティブに保てるよう、風水を利用しましょう。

部屋の玄関に生花を飾ると、よどんだ空気を一気に浄化してくれます

また、とくに恋愛に効くといわれているのは、ピンクのアイテムを部屋に置く事、鏡をピカピカに磨く事等です。せっせと実践して、ラブの継続を祈りましょう。

不安になったら占い師に頼ってアドバイスを手に入れて

パワーストーンでも風水でも満ち足りなくなったら、誰かの手助けが必要なサイン。
占い師のドアを叩き、恋のアドバイスを手に入れましょう。

きっと、自分たちでは気づけなかった解決法が見つかります

目の前がパッと晴れ渡る気分を味わえるでしょう。

絶え間ない努力が彼をいつまでも惹きつける

あなた自身も彼から「こういうところがついて行けない」と言われる事があるでしょう。
それは、彼だけではなく世間一般から見ても、あなたの過剰な面かもしれません。忠告をありがたく受け止め、過剰なところを和らげる努力をしてみませんか。

きっと魅力が倍増し、異性同性問わず、もっと好かれる女性になれますよ!

こうして恋愛が長続きする努力を続けていれば、そのひたむきな姿勢自体が彼のハートをいつまでも惹きつけるはずです。相性が悪いとされてもくじけず、2人の関係性を深める為に頑張りましょう。
気づけば、理想のカップルになれています。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ