うらないん

要注意!浮気しやすい男女別の星座ランキング

晴れてカップルになれたなら、ラブラブな関係性を大事に、長続きさせたいですよね。その為に必要なのが、パートナーの浮気度チェック!浮気しやすい星座の彼氏だったら、きちんと引き留めておけるよう、対策を練らなければなりません。それに彼だけじゃなく、もしかしたら自分だって意外と浮気しやすい星座かも……?

要注意!浮気しやすい男女別の星座ランキング

相手も自分も要注意!浮気しやすい星座って?

晴れてカップルになれたなら、ラブラブな関係性を大事に、長続きさせたいですよね。

その為に必要なのが、パートナーの浮気度チェック!

浮気しやすい星座の彼氏だったら、きちんと引き留めておけるよう、対策を練らなければなりません。
それに彼だけじゃなく、もしかしたら自分だって意外と浮気しやすい星座かも!

それでは早速、浮気しやすい星座ランキングを、男女別に紹介していきます。

浮気しやすい星座ランキング【男性編】

まずは浮気しやすい【男性】の星座から見ていきましょう!
あなたの彼氏は果たして何位にランクインしているでしょうか。

それぞれの特徴に自分の彼が当てはまる部分があれば、それを逆手に取って未然に防ぐのも一つの方法ですよ?

浮気しやすい男性の星座 1位は「天秤座」

12星座一のモテ男である天秤座が、浮気しやすい星座としてはダントツの1位です。
しかも、人間関係のソツのなさが半端なく完璧なので、彼女にバレないように上手く浮気をします。

バレた時だって、本命の彼女が許してしまうような誠実さと愛情深さを見せるので、なかなか修羅場に発展しません

痛い目を見ないから、浮気癖は結局治らないかも!?ドーンと構えて、少しの浮気は見て見ぬふりをしていた方が、関係性は長続きしそうです。

浮気しやすい男性の星座 2位は「双子座」

2位は、社交性ナンバーワンの双子座です。
男女ともに友人が多いのが双子座の特徴で、職場の飲み会、友人らとの飲み会、サークルの同窓会など、浮気をしやすい環境が日常的に作られやすいといえます。

空気を読むのがうまいので、相手が自分に好意を持っているか否かをすぐに見抜きます。

明らかに自分を好きという女子がその場にいたら、男としては彼女がいたって「据え膳食わぬは……」と悩みますよね。その誘惑に負けてしまうと、浮気に至ります

空気を読むのが上手い双子座だけに、浮気をするときは「このくらいなら、バレても許してもらえるだろう」なんて考えています。

実際に許してしまいそうになっても、心を鬼にしてその甘えに一度喝を入れておかないと、どんどんエスカレートするので要注意。

浮気しやすい男性の星座 3位は「射手座」

常にオープンマインドな射手座は、好奇心が貞操観念に勝ってしまうタイプ。
加えて飽きっぽいので、「とっかえひっかえ」を悪気なくこなします。

よって、浮気しやすいというよりは、本命をあっけなく振って次に行ってしまうと言った方がいいでしょう

射手座の彼氏をつなぎとめておくなら、常に刺激を与え、新鮮さを保った交際を心がけなければなりません。
所帯臭くなってしまったらアウトなので、少々大変です。

浮気しやすい星座ランキング【女性編】

浮気しやすい星座ランキング【女性編】

さて、続いては浮気しやすい【女性】の星座ランキングです。
自分は浮気なんて絶対しない! と思っていても、実は紹介する特徴に当てはまっているかも……?

自分が浮気してしまう・他の男性に惹かれがちな原因を知って、誘惑に負けないようにしましょう!

浮気しやすい女性の星座 1位は「射手座」

射手座女性も、好奇心があおられると、貞操観念が吹っ飛んでしまう傾向にあるといえます。

本命を想う気持ちはあっても、「火遊びしてみたい」「この男性と一夜を共にしてみたい」という欲に勝てないのです

しかも、ウソをつくのがヘタクソで、浮気が簡単にバレて修羅場になることも。
射手座はそんな時、いとも簡単に本命を振ってしまう傾向があります。

浮気しやすい女性の星座 2位は「天秤座」

12星座一の美貌を誇る天秤座には、言い寄ってくる男性が絶えません。

しかし、浮気を隠し通す技は天下一品です

賢い女性なので、浮気をするのが自分にとって損か得かはきちんと心得ており、簡単にはなびかないのですが、絶対にバレない状況に置かれると、ふらりと浮気をしてしまいます。

浮気しやすい女性の星座 3位は「獅子座」

情の厚い獅子座は、基本的には本命に一途なタイプ。
でも、同時に情にほだされやすいともいえます。

「ずっと好きだった」などと涙ながらに告白されたら、そのままなし崩しに関係を持ってしまう可能性が大です

「彼に悪い……。でもやめられない……」と真剣に悩むタイプなので、浮気をしている間は、常に苦しそうなのが獅子座の特徴です。

浮気しやすさを自覚して、パートナーをもっと大事に

以上、浮気しやすい星座のランキングを紹介しましたが、もちろん、浮気しやすい星座の彼氏が必ず浮気をするということではありません。

あくまで、その傾向があるということです。

浮気されないよう、パートナーを大事に、自分の真心を大切にしながら関係性を保って行けば、理想の関係を作り上げることができるでしょう。

いつまでもラブラブでいる為には、日々の努力が不可欠です!

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ