365占い
365占い

興味のなかった人からのアプローチ その人との相性を占う方法

興味のなかった人からのアプローチ その人との相性を占う方法

今まで興味がなかったけど、ちょっと気になる…

日頃あまり興味がなかった人からもしアプローチされたら、ちょっとびっくりするけれど、相手によっては嫌な気持ちはしないものです。

しかし今まで興味が無かっただけに、その人がどんな人なのかよく分からないことから、その人との相性も少し気になるところです。

相性占いを利用して、どんな人が自分のことを気に入ってくれているのか、調べてみましょう。

アプローチしてきた人が全く見ず知らずの人でも相性占いはできる

通勤中の電車や、いつも通っているお店など、思いもよらない場所で、全く知らない人からアプローチされる場合もあるものです。突然見ず知らずの人から声をかけられたことで、一瞬躊躇してしまいますが、話しをしてみて良さそうな人なら、このまま仲良くなってもいいかな?と思いますよね。

そんな名前も生年月日も知らない相手の場合でも、相性占いをすることは可能です。占いの種類としては、タロット占いや、カードリーディングなど、感覚で占うものがお勧めです。

具体的な情報が何も無くても、占い師の感覚やインスピレーションで、アプローチしてきた相手の気持ちや性格、現在の状況をみることができます。

相手のことが少しでも分かれば、安心して今後のお付き合いの仕方を考えていくことができます。

アプローチしてくれた人が職場の同僚の場合

アプローチしてくれた人が職場の同僚の場合、あまり波風を立てず、こっそり相性占いをしたいところです。

また、対応の仕方によっては、今後の仕事に差し障る場合もあることから、アプローチを受けるにしろ断るにしろ、後腐れのない大人の対応が必要になります。

生年月日は分からない場合が多いですが、職場の同僚だけに、名前はフルネームで分かる場合が殆どです。姓名判断やタロット占いで、相手の性格や気持ちを占ってみましょう。

姓名判断は相性占いもできるので、あなたの名前との相性をみてもらうのもお勧めです。

また、タロット占いでは、相手の本当の気持ちや、今の状況なども知ることができます。相手がどんな状況であなたにアプローチしてきたか知ることで、これからの相手との距離感も掴みやすくなります。

相性占いで恋愛に発展するかも分かる

相性占いで恋愛に発展するかも分かる

アプローチしてきた人との仲が、これから恋愛に発展する可能性があるかどうかも、相性占いで知ることができます。

生年月日が分かれば、四柱推命などで統計的に知ることができますが、もし分からなくても、カードリーディングやタロット占い、霊感占いなどで相性をみることができます。フィーリングが合いそうな占い師を見つけて、相性を占ってもらいましょう。

相手がどんな気持ちであなたにアプローチしてきたかも知ることができるので、純粋に好意を持ってくれていれば嬉しいですし、下心がある場合は、今後の付き合い方に注意を払うこともできます。

また、生年月日が分かれば、統計的に恋愛に発展する可能性があるかどうかを、知ることもできます。

詳しく相性やご縁があるかを見てもらえるので、今、相手がどんな運気の流れであなたにアプローチしてきているかを知ることで、一時の気の迷いでアプローチしてきたのか、それとも恋愛に発展しやすい時期にアプローチしてきたのか、見極めることもできます。

仮にとても相性の良い、ご縁のある相手だとしたら、今後、恋愛へと発展するだけでなく、将来のパートナーとしての未来もあるかもしれません。アプローチにのる前に、相手のことを相性占いを利用して、じっくり調べてみましょう。

興味のなかった人からアプローチされて、その人の名前や生年月日が分からなくても、占いで相手のことを知ることは可能です。

自分がこれだと思う占いを利用して、まだよく知らないあなたに好意を寄せてくれている相手の本当の気持ちを知り、今後の行動に役立てていきましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ