365占い
365占い

占い師との相性で占いの結果も変わってくるの?

占い師との相性で占いの結果も変わってくる!?

絶対に気になるのが、占い師との相性

占い師に依頼したいなぁ……と思っているとき、気になるのが占い師との相性ですよね。
私もよく、どの占い師にお願いしたらいいか、と迷ってしまう事も多いんです。

占い師との相性といえば、「占い師との相性で、占いの結果が変わる」という事をご存知でしたか? どの占い師でもいいやー、なんて思っているあなた、これを見れば占い師選びの視点が変わるかもしれません。

相性のいい占い師は、あなたの気持ちがわかる人

占い師との相性って一体、どんな事でしょう?
それは、「あなたの気持ちをわかってくれる占い師か、そうでないか」という事です。

占い師にも色んな人がおり、例えば、相性の鑑定を依頼したとしても、「あー、その男性との相性は最悪だね。付き合える可能性はほとんどありません。というよりも、あなた自身の恋愛運がすごく悪い。しばらく恋愛は諦めたほうがいいよ!」なんて返答をしてくる占い師だっています。

世の中には、毒舌占い師という業種もありますが、こんな鑑定結果では、依頼者さんには不快感しか残らない事でしょう。
こういうのを、「相性が悪い」というのです。

もちろん、こうした占い師の中には、たまたま依頼者の恋愛運が悪く、こんな返答になっただけで、もしも相性が良ければ、「その人との相性は最高だよ。よっぽどじゃなければうまくいくさ。思い切って告白しちゃえば?」という返答もするかもしれません。

この場合は、依頼者は「相性が悪い」とは感じないでしょう。

なにしろ、占いの結果がいい結果で、告白も辞さずという良好なアドバイスをいただいていますからね。そういう人にとっては、この占い師は「相性がいい占い師」という判断で良いのです。

占い師との相性の良し悪しとは?

ただ、相性の良し悪しは、占いの結果が良くないときほど顕著になります。例えば、占いの結果が良くないときも、こんな返答をする占い師の事は、どのように感じますか?

「そうですね……その彼との相性はあまり良くないみたい。付き合える可能性は残念ながらほとんどゼロでしょう。あなた自身の恋愛運が落ち込んでいる事も原因のひとつです。今は恋愛運がとても悪い時期で、この状態はあと1年ほど続きます。でも来年には運気が回復するから大丈夫。来年になって、好きだなーって思える人がきっと新しくできると思います。その方との恋愛成就の可能性が高いのではないかと思いますよ。」

こうしたアドバイスをくれる占い師ならば、今、恋をしている相手との相性が悪い場合でも、自分の恋愛運が今良くないと言われた場合でも、「不快感だけが残る」ような事はありませんよね?

さきほど言ったとおり、占い師にも色々います。毒舌タイプの占い師もいれば、こうした丁寧な返答を心がけている占い師もいます。たとえ、恋愛の相手との相性が良くなかったとしても、

依頼者にとって有用な情報を提供できる占い師は、「相性がいい」と感じてもらいやすい占い師です。

そして、ここで見ていただきましたように、相性の良し悪しで占いの結果が変わる……というよりも、あなたにとって有用な情報を提供してくれない占い師は、あなたと相性の良くない占い師である(から、次はもうその人のところには行かなくていい。どんなに、「当たる!」と噂の占い師であっても!)という事になるのです。

丁寧ならいいというわけでもない


丁寧ならいいというわけでもない

前の例を見ますと、丁寧な返答をするタイプの占い師なら、みんなが相性が良いと思えるのかな……と思われがちですが、難しいモノで、そうと限った事でもありません。

丁寧に答えを返す占い師であっても、依頼者のタイプによって、「この人、丁寧だけど、言ってる事が的外れだな……」と思われてしまう事があります。

もしも、あなたが丁寧な占い師に当たって、しかし言ってる事がズレてる……と思うようなら、その占い師は、あなたが何を知りたいのか、ちゃんと把握できていないのです。
そんな占い師は、やはりあなたとは相性が良くないと言えるでしょう。

人の受け取り方

人の受け取り方というのは、本当に様々です。依頼者が同じ質問をして、占い師が同じ回答をしたとしても、「的を射ている」と感じる人と、「的を外している」と感じる人とがいるはずです。

ですから、依頼をする人は、「的を射ている」と感じられる占い師を見つけ、その人に依頼をするのが、最も良いと言えるでしょう

時折、自分にとって都合のいい占い結果を出してくれる占い師を探して、「占いジプシー」になってしまう方もいますが、それはちょっと違いますね。

占い師は、あなたの望んだ答えを出すのが仕事ではなく、あなたの未来をよりよい方向に照らしていくのがお仕事です。ですから、あなたがもし、都合のいい結果を探しているのなら、それは「相性のいい占い師を探す」のと同じ事ではありません。占いジプシーは占い依存への第一歩ですから、注意も必要ですよ。

あなたが、より納得できる答えをもたらしてくれる占い師を探してみましょう。占い師との出会いも、ご縁のひとつです。

不幸だけじゃない?あなただけの幸運期を知ろう!

不幸な日が続くと、精神的にも肉体的にも参ってきてしまうもの。こんなつらい日々がいつまで続くのか考えるだけでも泣きたくなりますよね。

しかし、人にはそれぞれ幸運期というものが存在しています。その幸運がいつ訪れるのか?その時期を知っているだけで、気持ちも前向きになってくるはず。

では、そんな幸運期を知りたいあなたに、私がオススメする占い・鑑定をご紹介します。

今の自分に合いそうなものを、ぜひ見つけてくださいね!

新ペルシャン占星術

ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬するカリスマ占い師「水晶玉子」さんが行う占星術。

あまりにもの的中率で話題となっており、またテレビ出演した際にはタレントの結婚や秘密までも次々に当ててしまうほど。

また、いい出会いがなく悩んでいる方に対しても、こういった占いも行ってくれます。

・運命の相手のイニシャル
・運命の相手の特徴
・運命の相手と出会えそうな場所

本当に悩んでいる人だったら、絶対に占ってほしい先生です。

もちろん恋愛関係じゃなくても大丈夫。仕事のことだったり友人関係だったり……幅広く見てくれるので本当にオススメです。

PR:CAM

CHIEのスピリチュアル鑑定

テレビ「おしかけスピリチュアル」で芸能人が思わず涙……その反響により、わずか一年で日本に一大ブームを巻き起こした大人気スピリチュアルタレントの「CHIE」さん。

オーラの「色」、「濃さ」、「組み合わせ」で目に見えない運命までもが丸わかりになるそう。

さらに、このオーラの色で観えてくるものも、様々なものになっています。

・恋愛
・金運
・仕事
・開運
・厄除け
・人生

もちろん気になる人との相性やお悩みに沿った占いも充実しています。

さらに、直接CHIE先生に相談することもできるので、自分のオーラの色が気になる人は、一度だけでも先生にお話を伺ってみて、幸運期も含めて相談してみてはいかがでしょうか。

PR:CAM

ゲッターズ飯田の姓名判断

「鑑定予約受付なし!」、「直接鑑定は紹介のみ!」そんな業界人が最も会いたがる占い師のゲッターズ飯田さん。

名前に宿る運命は測りしれず、ゲッターズ飯田さんも「知らなかったなんて損していますよ。」と一言。

姓名判断では、現在付き合っている男性との相性の他にも片思いの女性に対しても効果的です。

・好きな人の好みのタイプ
・好きな人が脈あり・脈なしを判断
・好きな人があなたに対して感じている想い

姓名判断でここまでのことを知ることができるのです。

姓名判断で「相性が悪いなぁ……」と落ち込むことよりも、相手の考えていることが占いでわかったとき、それはあなた自身の自信に繋がるでしょう。

また、女性が今の彼氏との結婚を悩んでいる人も多かと思いますが、そういった場合でも姓名判断を行うことで、今後の道標になるかもしれません。

もちろん、いま彼氏がいない情勢に対しても、結婚することができるのか、それと一生独身なのか。
さらには、すでに出会っている異性で結婚する可能性がある人なども、姓名判断で占いことができます。

もし真剣に悩んでいてるのであれば、ぜひともゲッターズ飯田さんの鑑定を受けてみてください。

もしかすると直接鑑定を受けられるチャンスも……。

PR:CAM

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ