365占い
365占い

恋愛のお悩み別あなたにピッタリの当たる占いの見つけ方


恋愛で悩み事ができた時や、漠然と不安な恋愛をしてる時、誰かに恋愛相談したい時など、占いに頼りたくなりますよね。しかし、せっかく占いに行ったのに、なんだかもやもやしたり、かえって恋愛で悩んでしまったことはありませんか?実は占いの種類によって、得意なお悩みがあるのです。今日は恋愛のお悩み別に、当たる占いを紹介します。占いに行くときはぜひ参考にしてみてくださいね!

占いの種類

占いにはいくつか種類がありますが、大きく4つに大別されます。

①命占

生年月日を使い運命や宿命を占う占いです。例えば、西洋占星術、四柱推命、数秘術、九星気学、算命学、動物占いなどです。生年月日をもとに、生まれ持った性格や恋愛運や運命、これから起こることがよく当たるといいます。

②卜占

人が関わり合う事柄や事件などを占うものです。例えば、タロット、オラクルカード、ルーン、ホラリー占星術、水晶占い、ペンデュラム、おみくじ、ジプシー占い、六壬神課、奇門遁甲などです。相手の気持ちなど、恋愛がうまくいくアドバイスなどがよく当たる一方、半年から1年以内までの短期間の内容が最も当たるため、それより長い期間を占うと当たりにくいかもしれません。

③相占

目に見える姿や形、また出来事や周りの環境などから、今後の運勢を見るものです。例えば、姓名判断、手相占い、人相占い、印鑑相占い、名刺占い、夢占い、風水、家相、などです。
当たるだけでなく恋愛運アップなど開運のノウハウが豊富なのも特徴です。

④霊感占い

霊能力を使って、過去や未来などに起こることを鑑定する占いです。例えば、霊視、霊聴、チャネリング、透視、守護霊対話、アニマルトークなどがそうです。非常に種類が多く、恋愛でもあらゆるお悩みが当たる、といいます。霊能者によって実力にバラツキがあるため、自分に合う霊能者を探すことが大事かもしれません。

恋愛のお悩み別あなたにピッタリの当たる占いの見つけ方

お悩み別当たる占い

パートナー募集中

①いつ出会えますか?

命占がダントツで当たります。なぜなら、命占は、運命やあなたの人生を占うのが得意だからです。恋愛に関する時期を知りたいなら、命占がダントツで当たります。命占いの中でも、四柱推命や西洋占星術は特に当たるといいます。また、相占でも姓名判断や手相占い風水などは当たりやすいでしょう。霊霊感占いは、時期を見るのが得意な人とそうでない人がいるので、よく確認してから相談したいですね。

②どこで出会えますか?

こちらは卜占で占うとよく当たります。特にタロットやホラリー占星術、易、などは具体的な場所まで当たるそうですよ。霊感占いも比較的当たるといいますが霊能者によっては場所まで見れないこともあるそうです。相占は当たるというより、「出会い運を上げるために赤い服を着る」など当たるより恋愛運を上げるアドバイスが得意かもしれません。命占は占術や流派によって、見れない場合もあるのであまりオススメできません。

③出会うにはどうすればいいですか?

具体的な出会アドバイスが欲しいなら、タロットやオラクルカードがよく当たります。オラクルカードの中には恋愛アドバイス専門のカードがあるそうですよ。アドバイスが欲しいときはオラクルカードを使える占い師さんに相談してみましょう。また、四柱推命などの東洋占いでは、開運メイクなど、具体的な恋愛に関するアドバイスに定評がある占い師さんもいるのでお勧めです。霊感では、チャネリング、守護霊対話などが、よく当たるそうですよ。

片思い

①好きな人との相性が知りたい。

恋愛相性も命占がよく当たります。特に四柱推命は、「どうしてこんなことまで!!」といいたくなるような細密なことまで当たるのだとか。また、西洋占星術も相手の性格や恋愛相性をぴたりと当たると評判です。霊感占いもよく当たりますが、霊能者によって結果にバラツキがあるともいいますので、信頼できる霊能者に相談したいですね。タロットは生まれ持った性格や恋愛相性を占うのには不向きですが、例えば二人の今の恋愛相性などは当たるかもしれません。。相占いも今の相性は当たるかもしれませんが、長期の相性を当てることには不向きです。

②相手の気持ちが知りたい。

相手の気持ちが知りたいときは、タロットやルーン占いその他、卜占がよく当たります。しかし、オラクルカードは当たるかどうかは微妙なところです。というのは、恋愛について良いことしか書いてないオラクルカードもあるからです。また、霊感占いや、相占でも夢占いは相手の気持ちがよく当たります。命占や、夢占い以外の相占は相手の気持ちを見るのは不向きな占いなので、当たりにくいでしょう。

③相手から連絡がいつ来るのか?

相手からの連絡については、霊感占いがよく当たるといいます。具体的な時間や日時を当てる霊能者もいれば、連絡が来た時の状況をぴたりと当てる占い師もいるのだとか。また連絡に関しては卜占もよく当たりますが、特にホラリー占星術やペンデュラムなどがよく当たるのだとか。連絡に関しては相占いもよく当たるといいます。「たまたま走り去った車のナンバーの数字が彼から連絡の来た日付だった」なんてこともありますよね。目について印象に残ったものや恋愛で印象的な出来事をメモして、占い師に相談してみるのもいいかもしれませんね。

お付き合い中

①結婚できますか?

結婚について、時期や相性についてなら、命占いがオススメですが、四柱推命が一番当たるといいます。特に四柱推命と家相診断、風水診断ができる占い師さんは、アドバイスが的確で、恋愛運や結婚運を上げるアドバイスに従った結果、結婚に至ったというケースもあるそうです。
また、彼が結婚する気があるのかどうか?などの、具体的なことを聞きたい場合はタロットやルーン、易なども当たるといいます。もし漠然ともやもやしているなら、オールマイティに見ることができる霊感占いがあなたに必要なことをズバリ言い当ててくれそうです。

②不倫などの禁断の恋愛

西洋占星術に加えて、タロットや、ルーン、ホラリー占星術などの卜占を何か一つ使える占い師さんが当たりやすいです。というのは、不倫などの禁断の恋愛には様々な事情が複雑に絡み合っているからです。様々な角度から、あなたの恋愛を見てくれる占い師さんはよく当たります。また霊感占いもよく当たるのですが、霊感占いに加えて、ヒーリングスキルやカウンセリングスキルや、恋愛心理学の知識があると霊能者だと、よりお悩みを的確に読み解くことができるため、当たるでしょう。

複雑愛

①複数恋愛

彼が浮気をしている、あるいはあなたが浮気をしてるなどの複数恋愛は、霊感占いがおすすめです。複雑な状況やパワーバランスなどをズバリ当てることができるでしょう。気持ちや近未来が知りたい時は、タロットやルーン、易などの卜占がよく当たります。恋愛運を下げているもの、浮気防止などのお悩みなら風水が具体的なアドバイスを言い当てるのが得意でしょう。自分がもうどうしていいかわからない、そう悩む人は、西洋占星術や、九星気学、などの命占で自分の人生を振り返るというのもありかもしれませんね。

②復縁

復縁をしたい場合は、相手の気持ちと時期との両方を見れる占い師さんがぴたりと当ててくれるでしょう。例えば、霊感+四柱推命、タロット+西洋占星術、九星気学+易など、複数の占術を使いこなせる占い師がおすすめです。例えば霊感だけですべてを見てしまう占い師さんもいますが、複数の占術を駆使する占い師さんの方がいろんな角度から恋愛のお悩みを解きほぐしてくれるので当たりやすくなります。

まとめ

いかがでしたか?一口に占いといっても、占いごとに得意分野不得意分野があります。あなたのお悩みに合う当たる占いを見つけも、恋愛がうまくいく秘訣かもしれません。あなたの恋愛がうまくいきますように。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ