365占い
12星座占い・星占い

2019年10月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年10月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして10月24日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、先月に引き続き下旬までは運気は上々。普段より、多方面に向けて楽しもうとする意欲が湧いてくるため、充実した初秋を過ごせます。先月ややこじらせ気味だった自己評価も、今月に至ってはあまり気にならなくなります。この時期、長く続けられそうな趣味や楽しみを見つけると、さらに自分を好きになれます。

それは自信過剰になるのをおススメするということではありません。自分を好きになって自分を大切にすることで、逆に周囲から大事にされるようになるという不思議な現象が起こるのです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして10月9日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。
今月はラブ運が再ブレイク!気になる人やパートナーがいる人は、童心に戻って楽しめることを相手と共有するのがおススメ。クールなフリして落ち着きはらった相手ほど、テーマパークのお誘いに食いついてくる予感。

あなただけに素顔をさらけ出してくれるようになるかも。恋活・婚活中のあなたは、「モノづくり」系スポットに良い出会いが。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして10月9日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。
今月は金運も絶好調!遊び心がムクムクと湧いてくる今月は、節約上手になれそう。低調なメンタルによって、衝動買いが誘発されることがあるあなた。

でも、今月はお金をかけずにささやかな楽しみを沢山見つけられるので、自然と心が潤ってあまりお金をかけなくてもゴキゲンで過ごせます。さらなる金運アップを望む人は、電化製品をきちんと水拭きしてキレイにしてあげるのがおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして、9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。先月しっくり行かなかった仕事運も、今月は運気がV字回復。先月までの引け目を感じがちな、お豆腐メンタルは、「おぼろ豆腐」から「焼き豆腐」ほどの強度アップに成功します。

また、小さなことにいちいちフォーカスしなくてよくなる運気なので、結果的に職場でもあなた発の和やかなオーラが回りを癒し、逆に牙を抜かれた周囲に癒されるという、謎の逆転現象が起こりそう。就活中のあなたは、ストイックになりすぎず適度に娯楽を自分に与えるのがおススメです。

ラッキーデー

10月5日

ラッキーカラー/アイテム

・牙を抜かれたライバルをさらに仲間に懐柔できそうな、赤白ツートンの、モンスターボールカラー
・ツンデレなあの人を誘う時に視覚からその気にさせる、アミューズメント情報満載のお出かけスポット雑誌

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ