毎月パリの最新コスメ雑貨が届く!?『MyLittleBox』10月の中身徹底レビュー!!
おすすめ関連記事
毎月届くプチご褒美!?パリ発の『MyLittleBox』中身は?
こんにちは!365がぁるです!
みなさん、今日も恋愛してますか? 恋も仕事も毎日がハッピーならいいのですが、そうもいきませんよね……。
なんだか最近ワクワクする事がないなぁ……と、同じ毎日を繰り返してしまって女子心も低下気味……、という人いませんか?
そんなテンションが上がらない時にあなたにこそおすすめしたい!ワクワクとサプライズがたっぷり詰まったBOX「MylittleBox(マイリトルボックス)」をご紹介します!
マイリトルボックスとは??
MylittleBox(マイリトルボックス)はパリで今流行ってる最新のコスメ雑貨、ファッションアイテムを毎月届けてくれるサプライズボックスです。
毎月テーマを変えて届けてくれるのですが、中身はわからないというのがポイント!
(毎月じゃないギフト3ヵ月間というのもあるみたいです)
・ちょっと冒険してみたい!
・最新のパリジェンヌスタイルなアイテムを取り入れたい!
・でもなるべく安く!(←ここ重要)
特にこんな人におすすめだと思います。
コスメや雑貨って自分の取り入れる情報の範囲だと、限られてくるじゃないですか?
最近なんとなく元気がない、毎日同じことの繰り返しでマンネリ気味かな? という人にはピッタリかもしれません!
さっそく開封レビューしてみます!
届いた箱は思っていたより重ためです。
さっそく届いた箱を開けてみましょう!
おっ?……カンカンの箱ですね。
「BON WEEK END」…盆 ウィークエンド?
(フランス語で良い週末を(お過ごしください)という意味らしいです)
側面もこんな感じでおしゃれさん。
さらに蓋を開けてもすぐには中身が見えない、おしゃれの二段構え仕様(?)
そして肝心の中身は?
でーん!!!出た~~~~!??
これがマイリトルボックスゥゥウウ??
(こんな感じに女子っぽいものが、中にみっちり色々入ってました)
パット見た感じは個装がそれぞれこだわってて可愛いな~という印象。
見た目でテンションあがるのは大事ですからね。とはいえ中身も大事! 続いて一アイテムずつ見ていきましょう。
1つ目のアイテム「L’ESSENTIEL」
L’ESSENTIEL……レッセンティエル……?
(調べたら多分「レサンシエル」で大事なものという意味らしいです)
はい!1アイテム目は「ネックストラップ付ミニパース」でした。
大きなものは入りませんがICカードやイヤホン、家の鍵、リップなど小物を入れて持ち歩くの最適なサイズです。
取り外し可能なネックストラップ付きなのがうれしい!
MyLittleBoxの刻印入りで、色は持ちやすいネイビー。
あまりミニパースって優先して買わないけど、あったら便利なのでちょっとうれしいやつです。
今思うと大事なもの(=L’ESSENTIEL)を入れておけよという意味のケースかもしれません。表題は伏線でした。
2つ目のアイテム「Ouvrez-moi!」
Ouvrez-moi……おーばーず……モイ……?
下にちっちゃく「開けてみて!」と書いてありますこの紙袋を開けてみます!モイッ!
(調べるのが面白くなってきたので調べたら、やっぱり「私を(moi)開けて(Ouvrez)」という意味みたいでした)
2つ目はPOLA(ポーラ)の「Red B.A」のアイテム4点!
「Red B.A」はポーラの最高峰エイジングケアブランド!普通に買うとめちゃ高い系のコスメです!
・POLA Red B.A ローション 8mL
・POLA RedB.A ミルク・クリーム 8g
・POLA Red B.A クリームマスク 3g×2
が入っていて、多分今回の箱の中では目玉商品系のアイテムなのでは?
お高い美容コスメって自分に合ってるとか、分からないまま勢いで買っちゃう事が多いし、ましてやハイブランドコスメ系はドラッグストアとかでサンプルもらいにくいから、純粋にこれは嬉しいです! ありがとう~! モイッ!!
3つ目のアイテム「PAS CHASSÉS」
PAS CHASSÉS……パスチャセス……?
いよいよ発音がアホをこじらせてきましたが多分「パス シャッセ」で、社交ダンス(CHASSÉS)ステップ(PAS)だと思います。
これだけボックスの箱で気になってましたが一体何が入っているのか……。
ん?
あっ……これは……。
靴下「DANCING QUEEN ラメソックス」でした!!
ここに来て靴下はちょっと意外でしたが、この靴下めちゃくちゃ手触りがいい!
足の裏には「DANCING QUEEN」のロゴが左右で入ってます。
ラメが丁度いい感じなのでちょい見せしてもワンポイントで映えておしゃれだと思います!
また、個人的に薄手というのが、ブーツやパンプス系でも合わせられそうでポイント高かったです!
箱をよく見ると実はネタバレが書いてありましたね。
やたらこれだけ長めですが、それほど思い入れが深いアイテムなのかもしれません……。
おしゃれは頭の先から足元までというのがセオリーですからね。
4つ目のアイテム「謎のダルメシアン柄の巾着」
最後は、ちょっと重ための「謎のダルメシアン柄の巾着」です。
この巾着も別で使えるのが良いですね。色も真っ白じゃなくてやさしい乳白系なので可愛くて使いやすそう。
中にごついものが入ってるな~と開けてみたところ……。
なにかいます……(おるやろ)
じゃーん!最後の巾着から出てきたのは
・LUFT(ルフト) ヘアーデザインワックスM
・Batiste(バティスト) ドライシャンプー チェリーorブラッシュ
ワックスとドライシャンプーでした!
ヘアワックスはミルクタイプの柔らかなテクスチャー。(ヨーグルトくらい)ツヤ感も出せて、ベタつかないテクスチャなのは嬉しいポイント。
セット力は強めではないけど、程よく毛束感も出せるしキープもいい感じに残っていく。 ベタつく系のワックスが嫌だったのもあり、何よりこれはベタつかないのが一番ポイントとして気に入りました!
匂いは控えめで甘いフローラル系+シトラス系でまとってて心地よいな~って感じの匂いでした♪
ドライシャンプーはあまり使ったことなかったけど、今回のボックスの中で結構一番好きかもぐらい気に入ったアイテムです!
試しに夕方ぐらいに使ってみたらオイリーでベタついてた頭皮がサラサラしてスッキリしていい感じ!
これは仕事の合間とかでリフレッシュできそうでいいかも!夜予定ある時にこれシュってするだけでもだいぶ違うかもしれないです。
香りは可愛い目だったけど、他のやつも試してみたい~!
今回の『MyLittleBox』には合計8点入ってました!
以上、今回は上記の8点が入ってました!
アイテムも大ハズレ!みたいなアイテムはなかったし、使ってみたいな~と思うものが多かったです!
あと個装もそれぞれテーマに合わせて、凝ってて面白いのがワクワクしました!
また、個人的にカンカンの箱もおっきくて使いやすそうなのが良かった(笑)
今回、同じ箱を開けて調査した人の結果ではこちら大体6,000円近く相当らしいです。
過去には資生堂や、L’OCCITANE(ロクシタン)、PAUL & JOEなど様々なコラボもしているみたいなので、当たり月はめっちゃお得かもしれません!
ちなみに今月(2019年11月)は、ETVOSとコラボしているので、来月がどうなるのか楽しみですね…!!
自分の情報網だけじゃ知らなかったアイテムや、いち早く最新アイテムを体験できるのは嬉しいし、毎日の生活でちょっとしたワクワク、サプライズが届くのは面白くていい刺激になりました!
またマイリトルボックス届いたらレビューしてみたいと思います!

365がぁる編集部

最新記事 by 365がぁる編集部 (全て見る)
- 2022年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い - 2022.02.22