片思い中

男性の「一緒にいると楽」は女性への最高の褒め言葉

ときめかないって事……?いいえ、男性の「一緒にいると楽」は女性への最高の褒め言葉!

男性の「一緒にいると楽」は女性への最高の褒め言葉

一緒にいて楽しい人と恋愛したいですし、結婚出来たら最高ですよね。
でも好きな男性と一緒にいるとドキドキしちゃって、彼女になってもまだ胸の鼓動が収まらないって人も多いようです。
その一方で男性から言われる「一緒にいて楽」……それってどういう事?
何だか相手の事が好きかわからない……一緒にいて楽って言うのは、ドキドキしない、恋愛対象ではないって事だよね?

いいえそれは大きな間違い!

安心して下さい、一緒にいて楽と言われたって事は、しっかり男心を掴んでいる証。
一人の女の子として女性として、そしてカップルになっても恋人になってもその言葉はある意味告白、男心の本音が出てきた証なんですよ。
今回はこの一緒にいると楽、その言葉はどんな時に言われるのか?
どんな特徴、どんな人に言われるのか、それを解説していこうと思います。

男性の言う「一緒にいて楽」と言うのは、本当に褒め言葉なのか?

これは多くの男性と女性の考えの差が出ている言葉ですね。
男性の言う、女性に向けて「一緒にいて楽」と言うのは、間違いなく褒め言葉です。

もしかしたら「一緒にいて楽」という言葉が、ドキドキしない、異性として意識していないと取っているのではありませんか?
確かに一緒にいて楽、と言うのを遠慮しなくていい、意識していない女性対して思う事もあります。
ですがそれは、絶対に言葉にはしません。
ましてやそれを一緒にいて楽、なんて言いません。
言って「お前って異性だと思えないわ(笑)」位の酷い言葉で投げかけると思って下さい。

対して一緒にいて楽、と感じて相手に言う場合、その相手が安らげる存在だと思っているから伝えるアピールです。
この楽というのは、気を使わないという意味とはちょっと違います。
どちらかと言うとリラックス出来る、つまり安心できる存在。
癒し系の女性に向ける言葉だと思って下さい。
分かって頂けると思いますが、男性の多くは言葉足らず。
盤面の言葉だけを読み取り過ぎないように、女性の皆様はお気をつけ下さいませ!

「一緒にいて楽」と言われる女性の特徴

男性の「一緒にいると楽」は女性への最高の褒め言葉

では一緒にいて楽、と言われる女性の特徴はどんなものなんでしょうか。

前述したように、癒される女性の存在は一緒にいて楽、と言えます。
また付き合う上で自分を気遣ってくれる、優しい、思いやりがあると感じる女性も、一緒にいて楽、と思われる傾向にあるようですね。
それと価値観、恋愛において価値観はとても重要、そんな価値観の合う女性、自分の理解者とも言える存在は一緒にいて楽、でしょう。

このように、女性から見ても男性から見ても、性別を逆転すれば恋愛対象としても結婚対象としても素敵な理想の相手、それが一緒にいて楽な相手です。
確かに恋愛をしている時にドキドキするのは大切です。
だけどずっとドキドキしているという事は、逆を言えば信頼出来ていない、緊張する相手だという事。
そんな相手と毎日ずっと一緒にいるなんて、大変過ぎますよね。
何かと忙しく、ストレスが溜まる現代で、癒し系の女性が彼女や伴侶に選ばれるのは、そういった意味合いもあるかと思います。

だから意識している男性に「一緒にいて楽」と言われたら密かなチャンス、と思って下さい。
もしもそれでも不安なら「えー、それって女性らしくないって事かな?」なんて冗談交じりに聞いてみましょう。
そうした時に相手が何かしらのフォローを入れてきたなら、確実に貴女を意識している言葉だという事です。
お試し下さいね。

一緒にいて楽、それは盤面通りの言葉ではありません。
安らげる女性、安心出来る存在だと言われたと思って、ポジティブに解釈して下さいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ