男が女に思うこと

あなたは大丈夫?男性から見た「ありえない」と感じる恋愛対象外の女性とは

「自分は結構可愛いと思うのに、男性から声がかからない」
「私って割と美人なのに、彼氏がいないのは何故?」
そんな風に思っている女性は意外に多いのではないでしょうか?
そんな女性は以外と自分では気づいていない男性から恋愛対象外
と思われる行動をとっているのかもしれません。
では、男性から恋愛対象外と思われる女性ってどんな女性なのでしょうか?

あなたは大丈夫?男性から見た「ありえない」と感じる恋愛対象外の女性とは

口うるさい、口出ししてくる

何かと口出ししてくる小うるさい女性。
何かにつけて「それはダメ」「こうした方がいいのよ!」などと、
細かいことを指摘したり、指図してくる女性を苦手とする男性は多いのです。
男性はプライドにこだわり、立ててもらいたいところがあるので
注意ばかりされると母親みたいでとうっとうしく感じます。
あまりにお節介を焼くのが好きな女性や細かいことが気になって仕方がない
性格の女性は恋愛対象外になる危険があるので注意してくださいね。

おしゃべりが止まらないマシンガントーク系の女性

おしゃべり好きな女性は、友人としては一緒にいてとても楽しいもの。
ですが、あまりにマシンガントークが激しい女性は
「一緒にいて疲れてしまう」と恋愛対象外となるようです。
ストレスも多く、疲れている時に、一緒にいる時間が長くなる
恋愛対象の女性には、激しいマシンガントークよりも
「安らぎ」や「癒し」を求める男性が多いのかもしれませんね。
自分の事を話すのも大切ですが、好意のある男性と話すときは、
相手の話をたくさん聞いてあげましょう。
そんな聞き上手の姿勢を意識すると、より良い関係が築けるかもしれません。

性格がキツすぎる

男性にモテたいと、「か弱い、可愛い女の子」アピールをする女性は、
サバサバした女性には不評ですよね?
もともと女性は男性よりハートが強いといえますが、
その強さを前面に出してしまうと男性はドン引きし、
恋愛対象外と感じるようです。
ある程度の可愛らしさは、男性を惹きつけるために必要なこと。
自分に正直に生きようとするあまり、
キツイ性格をそのまま出してしまうと、
男性からは敬遠され恋愛対象外として見られてしまうことに。
思ったことをすぐ口に出てしまう正直な性格は表裏がなく正直なので、
信頼される人柄だと言えるのですが、残念ながら恋愛面ではマイナスに
なることもあります。
相手の立場や気持ちを考えて、話している最中に
言っていいことと悪いことに配慮したいもの。
特に男性は見栄を張りたいところがあり、周囲に人がいるときに
けなされたり注意されたりすることを嫌がります。
また、キツイ性格が口だけではなく、表情や態度に表れてしまう女性も。
気に食わないことがあると睨みつける、モノにあたるなど、
不機嫌でピリピリした態度は、癒しや安心感を求めている男性にとって
恋愛対象になるハズもなく、できることなら近づきたくない
恋愛対象外な存在です。

振る舞いや身だしなみがだらしない、清潔感がない

髪の毛は洗っていないかのようなボサボサ、
気合が入り過ぎて怖いくらいのこってりメーク、
身だしなみがだらしなく、清潔感がない女性は
恋愛対象外と思われます。
下品な態度で大騒ぎしたり、
足を開いて座ったりする女性も恋愛対象外。
男性が恋人候補として考えるのは
「清楚感」や、「透明感」のある女性なんです。
不潔な感じのする女性や、だらしない女性を快く思っていません。
男性は一般的に誰の前でも「素敵な人だな」
と思われるような女性がいいな!と思っています。
女性として最低限の身だしなみや振る舞いには必須といえます。

時間にルーズすぎる

いつも時間に遅れてくる、ドタキャンするなど、
時間にルーズな女性も恋愛対象外!
時間にルーズな女性は、いつ会えるのか、
本当に約束した日にちゃんとくるか読めない。
そんな女性に対し男性は信頼感を持てません。

言葉遣いが汚すぎる

言葉使いが悪いと友達にあわせるのが恥ずかしい、
上司や親に紹介できないと男性は感じ、恋愛対象にはしません。
「ありえねー」「うぜえ」などの言葉遣いをはじめ、
ご飯のことを「メシ」と言ったり、お金のことを「カネ」というなど、
「お」をつけない言葉使いは下品です!
言葉使いに「女性らしさがないな」と感じると
男性にはマイナスイメージがつくことが多いようです。
言葉使いが悪いのは、品がないと敬遠され恋愛対象外!

下ネタに同調する

男性は女性に対して、純粋で貞淑な部分を求めています。
下ネタが話題に出ても、恥ずかしそうに話を逸らす、
ちょっと拒否するなどの態度を取りましょう。
下ネタに堂々と笑って一緒に下ネタを話すなどは論外。
「日頃から遊んでるんだろうな」と感じて、
その場では顔に出さなくても内心では恋愛対象外の女性になっています。

悪口が好きでいつも人の悪口ばかりを言って盛り上がっている

女性同士や女子会などで、男性が女性の会話を耳にする機会があるそうですが、
会話の内容が酷く、びっくりして引くことがあるそうです。
学校や職場の誰かの悪口や愚痴、けなすような話題を率先して話す姿は見ていて
いい気持ちはしないもの。
人の悪口を言って笑う女性のことを、男性は恋愛対象外と感じます。

ネガティブすぎて話題もネガティブなものばかり

いつもネガティブなことばかり言っている女性は、
一緒にいても楽しくないどころか、
精神的に重いので恋愛対象外の女性です。
話していても暗く、ネガティブな話題ばかりする女性
とは付き合いたいと思いません。
男性は一緒にいると明るい気持ちになり、
気持ちがホッとするような女性といたいものです。
恋愛対象になりたいなら、ポジティブな雰囲気を作りましょう。

モテない美人にありがち。男性を上から目線でみている傲慢な女性

「車がない男なんてありえない」
「年収が高くない人はお断り」など、
美人でいつもチヤホヤされてきた女性はワガママになりがち。
デートなら男性がお金を払って当然などと、
男性におごられるのが当たり前になりすぎている女性や、
「私に釣り合う男性じゃないと相手にしない」
と思っている女性は、最初は美人なので
男性がチヤホヤしてくれますが、
その高慢な態度に嫌気がさし長続きしません。
男性は一緒にいて、男性をさりげなく立ててくれる
優しい女性を恋愛対象とします。
いくら美人でも男性を適当に扱ったり、
値踏みするような女性は恋愛対象外。

あなたは大丈夫?男性から見た「ありえない」と感じる恋愛対象外の女性とは

残念ながら該当することが幾つかある人も多いのではないでしょうか?

男性からの人気が高かったり、ラブラブで素敵な彼がいる女性は
それなりに努力しているもの。
彼女たちの「いいところ」「見習いたいところ」
をみつけることであなたも男性から恋愛対象となり、
幸せに早く近づけるかもしれませんよ。

・疲れたときなどに電話してもホッとするような会話ができる。
・人の文句や悪口ばかり言いわない。
・相槌にも工夫するなど、楽しそうに相手の話を聞く。
・服装や外見を変えるなど、常に清潔感や身だしなみに気をつける。
・ゆっくりとした動作を心がけ、女性らしい品のある振る舞いをする。

憧れている男性や好きな男性に「あっ、この女性いいな」
と感じてもらえる女性になるために、
自分自身を振り返り、自分自身や周りに気を配り、
思いやりと品のある女性に近づけるよう改善してみてください。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ