365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年3月水瓶座(みずがめ座)の全体運

あなたの好奇心を刺激するような、ワクワクするニュース、情報が次々に舞い込んで来そうな気配です。強く興味をそそられたことに関しては、積極的に関わってみるといいでしょう。その先で、「こんな世界があったなんて……!」と新鮮な驚きを感じ、喜びに満ちた体験をしているあなたの姿がイメージされます。

いつ、お誘いが来ても安心して対応できるよう、自分磨きは怠らないようにしておいてください。たとえば、せっかく声が掛かったのに、爪が汚いから、あるいは、肌の調子が悪いからといったような理由で、「今日はごめんなさい」的な断り方をしてしまうと、良縁や好運はそのまま遠ざかっていってしまいます。

ご近所を歩くだけだからといって油断をするのも、今月は禁物です。いつでもオンでいることを意識していれば、来月以降も素晴らしい展開を導けるでしょう。

恋愛運





「卒業」「ステップアップ」といったキーワードが連想されるような運気です。今のパートナーと別れることになってしまうのかも……?と不安に感じた人もいるかもしれませんが、一概にそういった解釈だけが当てはまる感じではありません。

もちろん、腐れ縁状態になっていた場合は、その相手から卒業できそうですが、同じ相手と新たな関係性を築ける可能性の方が濃厚です。今までよりも楽に会えたり、心が通じ合うやすくなったりするでしょう。

セクシーなイベントが起きそうという暗示もあるので、下着やムダ毛など、見えない部分についても、常に妥協なく完璧であることを意識するのが、今月は吉と言えます。

金運





最高に好調な運気です。がむしゃらに収入をアップさせなてくも、現状を維持するだけで、こんなにも多くの楽しみがある、こんなにも豊かな気分を味わえる、という感謝や感動のエネルギーが高まりそう。

そのエネルギーは、積極的に外の世界へ向けて表現した方がいいでしょう。たとえば、「こんなに楽しめて、幸せだね〜」ということを、友人、家族、パートナーの前で口にし、共感してもらってください。それだけで、好運の波はどんどん増幅していきます。

もしお金を掛けるなら、大切な人と一緒に過ごす思い出をボリューミーなものにしようと意識してみてください。ディナーを豪華にしたり、素敵な部屋を予約したりするといいでしょう。

仕事運





今月は、基本に立ち返り、1つ1つの仕事を丁寧にこなしていくと良い運気です。変に稼ぎ方のスタイルを変えようとしたりせず、現状で充分軌道に乗れているという解釈の元、それをバージョンアップさせていく、といった方向で向上心を持つといいでしょう。

攻めに転じるよりも、守りに入っておく方が、今月は安定した成果が見込めますし、自信が高まり、基盤も固くなるでしょう。そうすることで、しばらくはスムーズな運気を呼び寄せることができそうです。

収入に関しても、もっともっと……!と貪欲にならない方が吉です。それよりは、稼いだ金額を、生活の中でどう振り分けていくか、パズル感覚で楽しんでみると、逆に波動がアップします。

ラッキーデー

3月30日

ラッキーカラー/アイテム

・生命力をイメージさせる濃い赤
・ラメが散りばめられているアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ