365占い
365占い

今のあなたに恋人ができるか占いで調べる方法

今のあなたに恋人ができるか占いで調べる方法

最近、恋人のいない時間が長引いている。
あるいは、Shinnojiの様に何故かこの歳まで恋人ができた事がない……。そんな不安や、焦りを抱いた事がありますか?

これは、実際自分が当事者になったときは、こんなの自分だけではないか……と不安になるものですが、実は珍しい悩み事ではありません。人づての紹介、親や親戚からのおすすめが少なくなっている現代、出会いがないのはもはや普通。

恋人を持つ事より、仕事や趣味を優先しがちな人も多く、なんとなく恋人がいない事が気になっていながら、そのままの状態が継続している……というのは、よくある事のひとつでしょう。

タロット占いが最適!

そんなあなたでも、恋人があんまりできないのは気になる! とそろそろ思い始めているのかもしれませんね。

では、今のあなたに恋人ができるかどうか、占いで調べてみるのはいかがでしょうか?

こうした事を占うのには、なんといってもタロット占いが最適! タロット占いというのは、その時その時のあなたの状況を実によく表し、そして過去に存在している「現状の原因」や、「このままいくと待っている未来」「その未来を変える為に、今のあなたにできる事」事、実に様々な事を詳細に鑑定する事ができる、便利なツールのひとつです。

タロット占いには色々なものが潜んでいます

そう。タロットは、西洋発祥の西洋的な考え方のもとにある占いかと思いきや、その考え方の根底には、不思議と東洋の考え方である、「因果応報」的なものも見て取れます。タロットの発祥は現在では、必ずしも西洋にあったとは考えられていませんので、それももっともな事かもしれませんね。

タロットでは、現状を診断する為に、過去を診断します

というのは、現在の状況を生み出した原因が、必ず過去にある……と考えられている為です。

過去の中には、あなたの心の状態がよく現われます。あなたが自分の心、自分の気持ちとして既に知っていた事の他にも、あなたが心の奥底で感じていたけれども、表層意識として認識していなかった事も、タロットでは紐解かれてゆく事でしょう。

そんな気持ちの奥底に、恋人ができない原因、あるいは、しばらく恋人が途切れている原因、恋愛に対して前向きになれない原因……色々なものが潜んでいます。

タロット占いの真髄


タロット占いの真髄

タロットではまた、今のままの行き方を続けていてあなたに自然と恋人ができるかどうか……という事も教えてもらえます。もちろん、そのままでも自然に出会いがありますよ! という結果になる方もいらっしゃいますよ。

でも、多くが、過去に何らかの「恋人ができない原因」を抱えていますので、そこを詳しく紐解いていき、さらにタロットにアドバイスを求める事を行うと効果的です

過去に存在していた原因を取り除き、明日、あなたが目的の為に何をすべきか教えてくれる。それこそが、臨機応変、環境と個々人の性質、性格に応じた答えを出してくれる、タロット占いの真髄と言えるでしょう。

さて、これとは全く別のものとして、今のあなたが恋人を作りやすい状態にあるか? そうでないか? を調べる、単純明快な占い方法もあります

これは四柱推命を始めとする、東洋発祥の占いで、よく診断する事ができます。

運勢は上昇と下降を繰り返している……というのは、東洋の占いに共通して見られる考え方のひとつです。つまり東洋的な考え方の中では、上がった運気は時間が経過するとともに下がりますし、下がっている運気は時間が過ぎなければ上がっていかないもの。その中で、日々ちいさな上昇と下降を繰り返してはいますが、大きな流れとしては、12年(多くの占いが、この周期は「12年である」としています)を1サイクルとして、運気の上下を繰り返しているわけです。

最後に

つまり、現在のあなたが、その12年の周期の中の、どの地点にいるのかを判別する事によって、今出会いやすい時期なのか? 努力すれば可能か? 全くダメだから時が過ぎるのを待って努力を始めるべきか? といったような事が、より明確に明らかになるのです。

ある意味、運が悪いときというのは、どう頑張っても悪いケースもあるもので、そんなときに彼氏ができるよう焦っても、骨折り損にしかならない事もありますよね。ですから、こうした占い方法を用いて、自分自身の運気の上下を把握しておく事は、効率のよい恋愛活動にも役に立つというわけなのです。

その時、その時の自分を詳細に見つめる占いと、長い目、長いスパンで自分の運気を見つめる占い。両方をうまく活用して、すてきな恋愛を楽しんでくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ