365占い
365占い

占いで浮気診断してもらう時のポイントまとめ

占いで浮気診断してもらう時のポイントまとめ

あれっ……彼氏が浮気してる?そんな不安を持ったあなたに

彼氏のことが大好きで、どんなに信頼を置いていても、ふとした瞬間に、「彼氏が浮気してるかも……」と気づくことがありますよね。

ただの思い過ごしならいいけれど、好きであればあるほど不安はどんどん大きくなってきてしまいます。

しかし、彼氏に直接問い詰めることもできず、他人に相談しようにも、こういったデリケートな恋愛の相談はし辛く心苦しい思いをされている彼女さんもいるでしょう

そんな時、まずは占いで彼の浮気診断をしてみるのがいいかもしれませんよ!

今回は、占いで浮気診断をしてもらう時のポイントをまとめました。

ズバリ、浮気してる?してない?の診断はタロットにお任せ

浮気をしているのか、していないのか、どっちなの?
まずはそれが気になりますよね。

あなたと占い師のインスピレーションを頼りに、求めている答えをズバリ導き出すのがタロット占いです。

心を鎮めて、占い師とともにカードをシャッフルし、どんな結果が出ても受け止めましょう。

結果のある行動には常に何かしらの「思い」がそこにあります

恋愛の場合、何も考えずにとりあえず行動しただけだと、その場の感情に流されて思ってもみなかった行動や発言をしがち。

彼の浮気が真実だと思い問い詰めた結果、彼は浮気などしておらず、破局することになった……という、ケースも珍しくない事例です。

がむしゃらに行動する前に、タロットからの助言をしっかりと聞いて、気持ちを落ち着かせるのが大事ですよ。

占いで浮気相手がどんな人か突き止めたい人もタロットで!

すでに浮気をされていると悟ってしまったあなた。
次に気になるのは、「いったい、どんな相手と浮気をしているのか」ということですよね。

彼氏が今まさに浮気をしている相手のことも、タロットカードで探れます

実際に占い師と対面して話すのに抵抗がある場合、まずは無料の占いで診断してみるのも一つの手かもしれません。

しかし、タロットカードの診断結果は、カードが示す意味から導き出す為、解釈が難しいものです。

無料でも彼氏の浮気をタロットカードで占うことは可能ですが、カードの意味が読み取れないと「結局、どういう人が浮気相手なわけ?」と首をひねることになりかねません。

もし結果が気になるような内容であれば、具体的に知りたいことを整理し、占い師や鑑定士にゆだねるのがいいでしょう。

占いで浮気性かどうかをチェックしたいなら四柱推命や占星術


占いで浮気性かどうかをチェックしたいなら四柱推命や占星術

浮気が発覚しても、していなくても、「そもそも、彼って浮気性なの?」と気になるようなら、もともとの彼の運命を知ることができる四柱推命や占星術がおすすめです。

浮気をする星のもとに生まれているのなら、多少の過ちは見逃す覚悟でいないと、とうてい彼女は務まらないかもしれませんよ。

そもそも浮気性ではないのに、浮気された……という結果が出たのなら、2人の関係性にも目を向ける必要があるようです

最近、マンネリに陥ったり、ケンカが絶えなかったりしていませんでしたか。
どちらかが悪いということはありませんが、2人が笑顔で一緒にいられる努力をしなければ、必ずどちらかがネをあげてしまいます。

彼は息苦しい関係から逃げ出したいと、外へ救いを求めたのかもしれません

浮気は許されるべきことではありませんが、浮気をする原因をつきあう過程で作りださなかったか、振り返ってみましょう。

どんな女性を彼に近づけたらダメなの?相性診断も四柱推命や占星術で

何とか彼の浮気を未然に防ぎたいと思ったら、彼と相性の良いタイプを知っておくのが有効です。

四柱推命や占星術で、もともと彼と相性の良い女性の特徴を洗い出し、相性ピッタリと思われる女性が現れたら意識して警戒するよう努めましょう。

「どんな女性も危険!」と、あからさまに彼を束縛したら、ウザがられてしまいがち。

ピンポイントで、「この人には気をつけなきゃ」と思った女性から彼を遠ざけるのが効果的といえます。

浮気されたけど、このまま付き合っていくのはアリ?答えはどの占いでも聞ける

さて、「やっぱり浮気されてた」という人も、「占いではシロと出たけど、グレーだな……」とまだ疑っている人も、知りたいことは一つですよね。

「浮気されたけど、このまま付き合っていっていいの?」浮気されても好き、という一途な人は、この恋の行く末を占いで見てもらいましょう。

この場合、頼るのはどんな種類の占い師でもOK。
それぞれの方法で、あなたと彼の未来を占ってもらいます。

そのうえで、これから彼とうまくお付き合いを続けていく為の方法を伝授してくれる占い師なら最高ですよね。
恋愛に強い占い師を選んで、力強いアドバイスをもらって!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ