365占い
365占い

オラクルカードで彼氏との相性占いを試してみる?

オラクルカード占いで彼との相性を見極めよう!

オラクルカード占う、本命彼との相性は?

どうも、Shinnojiです! 皆さんは、「オラクルカード」での占いをご存じですか?

オラクルカードは、タロットとよく似た占い方法ですが、タロットよりもわかりやすい! という事で、幅広い層から人気を博しているカード占いです。
恋愛においては、相手との相性について悩む事が多い事と思いますが、この、オラクルカードを使っても、彼との相性を見極める事ができますので、今回はオラクルカードと相性占いについて、ご紹介させていただきますね。

オラクルカード占いで信頼できる占い師

オラクルカードには、とてもたくさんの種類のデッキ(カードの組)があります。
タロットカードは、大アルカナ(絵札)22枚、小アルカナ(数札)56枚、合計して78枚……と枚数が決まっているのですが、オラクルカードにはその決まりがありませんので、デッキによってカードの枚数が違っています。オラクルカードで占いをする先生によって、お気に入りのデッキが違いますから、枚数や絵柄に注目して眺めてみるのも良いでしょう。

占い師はそれぞれ、自分の趣味や感性、直感で、お気に入りのデッキを選んでいます

もしもあなたが、占い師に直接依頼してオラクルカードで占いをしてもらうのなら、あなた自身が、占い師が扱っているカードを見て「どう思うか」も肝心。占い師がデッキを気に入り、デッキと精神的に繋がっている事はもちろんですが、依頼者であるあなた自身が、占い師の持つデッキを気に入り、信頼できるようになると、ベストですね。

自分自身で占ってみる事も出来る!

あなた自身が、オラクルカードを手に入れて、彼との相性を占ってみる……というのも、「アリ」だと思います。
オラクルカードは、有名なものならば大きな書店で手に入りますし、インターネットではたくさんの種類のオラクルカードが販売されています。

実は、オラクルカードは、絵や数字だけのタロットと違って、絵のほかに、文字でメッセージが書かれている事で、誰にでもそのカードが意味する事が、非常にわかりやすくなっているのです。

ですから、自分自身で占ってみる事も不可能ではありません

気に入ったデッキを手に入れ、挑戦してみても良いのではないでしょうか。

さて、「オラクル」というのは、「神託」という意味です。オラクルカードには、前述のとおり、文章でメッセージが書いてありますから、占いの際にはそこにあるメッセージを、自分の環境に当てはめて、答えを探す事になります。

彼との相性もまた、そこに書かれたメッセージから読み取る事ができます。といっても難しいでしょうから、いくつか例を挙げてみましょう。

彼との相性のヒントとは!?


自分自身で占ってみる事も出来る!

例えば、彼との相性を知りたい……と願ってひいたオラクルカードに、「夢」というメッセージが出たとします。
この場合、彼との相性のヒントは、あなた自身の夢の中にあるのです。

最近、どのような夢を見たのか?
特に、彼が出てくる夢にはどのようなものがあったか
あるいは、このカードをひいた日から、その後で見た夢の内容は重要です

夢の内容を思い出したら、この場合なら夢占いをしてみるのがおすすめ。そこに、彼とあなたがうまくいくのか、そうでないのかの相性がある事でしょう。
これは、ちょっと面倒ですが、カードだけでは結論が出ない場合には、彼との相性を知る為のヒントをオラクルカードが教えてくれるわけですね。

一方で、オラクルカードには、「夢を叶える」といったような暗示をもたらすカードもあります。このような場合には、あなたの夢や理想は叶うわけですから、彼との相性は抜群……と見る事ができますよね。

自分と相性のよいオラクルカードを見つける

このように、オラクルカードでは「相性は抜群ですよ!」というメッセージが直接出るわけではないものの、未来を示唆するキーワードの数々によって、比較的わかりやすく彼との相性を知る事ができます。こうしたキーワードは、もちろんデッキによって違うものですので、様々な占い師に見てもらったり、あるいは自分自身で様々なデッキを扱ううちに、あなたによく理解できるメッセージ性のあるデッキと、そうでないデッキがある事も、自然にわかってくる事と思います。

そこで冒頭でも出てきましたように、あなたが信頼する事のできるデッキ、それを持っている占い師を探すのも、オラクルカード占いを楽しむひとつのポイントとなってくるわけですね。

ある意味、どのデッキでも同じ! なタロットと比べて、オラクルカードには個性が一杯。是非、あなたと相性のよいオラクルカードを見つけ、そして、彼との相性も、そのほかの人生の迷いも、そのメッセージに問い合わせてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ