微妙な関係

彼女がいる男性を好きになってしまった場合の対処法

彼女がいる男性を好きになってしまった場合の対処法

好きになった男性には彼女が!

恋愛をする時に、まず相手が彼女持ちかどうかを調べてから好きになる、毎回そんな計画的に恋愛している人は、あまりいないと思います……いませんよね?

・殆どの場合が「気になる人」と思っていたら彼女がいる男性だった……という片思いパターンですよね

そこで冷めてしまうくらいの恋なら良いのですが、もしそれでも諦める事が出来ないくらいの思いだったら……貴女はどうしますか?

・奪う勢いで振り向かせる? ダメ元で告白だけして満足しちゃう? それともやっぱり諦める?

既に彼女がいる男性に恋をした……そんな場合は、一体どうしたら良いのでしょうか?

そんな、彼女がいる男性を好きになってしまった場合の対処法を今日も一緒に考えていきましょう。

彼女がいる男性には、アプローチを考えなければならない

さて、まず大事なのは、相手を諦めるか振り向かせるかきっぱり決める事です

彼女がいる男性を惚れさせる、落とす事は生半可ではありません。

これはもし相手が破局直前であっても、です。

・下手な事をすると周囲に貴女のせいで別れた、なんてとばっちりを受ける可能性もあるからです

だからそこまでしたくない、と思うなら諦めるのもひとつの考え方。彼が完全にフリーになってから一番にアプローチをかけるのが定石でしょう。

それでも、今、振り向かせたい……! と思う人だけ、次のステップであるアプローチ。次からもっと深く考えていきましょう。

彼女持ちの男性にアプローチする


彼女持ちの男性にアプローチする

まず、彼女がいる男性には積極的すぎるアプローチは逆効果です。

相手は彼女持ちです、例えばご飯、飲み会、そんなイベントに誘う時にも「恋愛」を意識させないようにした方が賢明です。

まず二人きりは避けて、ご飯も夕食や飲みじゃなくランチ程度の方が良いでしょう。

・これは恋人同士のデートではありません、あくまで彼との距離を縮める為のアプローチである事を忘れないで下さい

それとLINEやメールの内容にも気をつけて。

今の貴女はまだ彼の彼女じゃないのですから、内容のないメールやLINEを送られてきても彼は困惑します。

下手にハートマークのあるメッセージを送って、後日それが彼と彼女が揉める原因になる事もあります。

ここで、いいじゃん! と思ってはいけません「貴女が原因で彼女と別れた」なんて事になれば貴女は彼にとって「敵」になります。

下手をすればそこを別の女性に慰められて恋仲に……なんてなれば、貴女はただのピエロです。ここまで言えば分かるかもしれませんが、

・彼女がいる男性を落とすには、彼の今の彼女の敵になるような振る舞いは避けるべきなのです

彼は彼女がいるのです、その間を裂こうとする存在は、彼女だけでなく彼にとっても敵になってしまうからです。

あからさまなスキンシップも、ハグももちろん、キスなんてもっての他!

まだ彼氏彼女でもないのにスキンシップを取って引かれたら、次は接触する事にハードルを感じるようになってしまいます。

・あくまで仲の良い女友達をキープして、彼の側にいる事、そしてその上で彼女にない魅力を持った女性であると彼に感じさせる事

それが彼女がいる男性を落とす、振り向かせる方法です。

押したら引くのが、男性の特徴

逆を言えば、彼女がいる男性なのにあっさり貴女に振り向く男性は要注意。

・そういう性格の男性は、確実にまた同じ事をします

また別の女性にアプローチされて、その女性が貴女にない魅力を持っていれば、あっさり貴女を捨てて別の女性へといってしまう可能性があるという事です。

彼女がいる男性を落とすという事は、そういう男性を引っ掛けてしまうという事もある事を忘れないで下さい。

じれったいですが、押しすぎてはいけません。面倒な事が嫌いな男性には、基本的に逃げられます。

押しすぎず、一定のラインを保ってくれる女性の方が、彼女がいる男性にとってありがたい存在なのです。

ただ、何をやっても振り向かない彼女ラブな男性もいますから、彼女がいる男性へのアプローチはその辺を見極めて、時に諦める事も必要な事を、覚えておいて下さいね。

片思いに疲れた時に見直したいマインド整理術

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ