365占い
うらないん

縁結びに効果のある占いの方法や種類って何?

縁結びに効果のある占いの方法って何?

縁結びに効果のある占いの方法って何だと思いますか?

どうも!Shinnojiです!
占いを縁結びに活用する! というと、ちょっと難しいものを感じますよね。

もちろん、今年は恋愛運が良いとか良くないとか、そういったものを占いで診断する事は可能です。
かといって、それをどうやって具体的に、縁結びに活用したら良いでしょうか?

今回は、縁結びに効果のある占いの方法について解説します。

霊感占いで見る縁結び

よく、縁結びをうたっている事が多いのが、霊感占いです。

霊感商法ではありませんよ。ただ、霊感占いをする占い師の先生は、これを通じて、縁結びの祈祷等を行っている事も多い、という事なのです。霊感占いの場合、全く相手がいない……という人にも良い事は良いですが、むしろ、片思いの人にこそおすすめできるといえるでしょう。

もちろん、片思いでも、相手とご縁がない……というケースも、残念ながらありますよ。
しかし、今は片思いだけど、あと一歩! 相手の人もあなたに惹かれつつあり、もう一押し……という方だって多いわけです。

霊感占いの占い師の占い方

そこで、霊感占いの先生がよくやる祈祷では、「もう一押し」のところを大自然の力や、神様の力に働きかけ、後押しをします。

霊感占いの占い師であれば、感覚で感じ取るものです

いわゆる、神仏の力を借りる先生もいれば、自然の精霊のようなものに働きかけをする先生もいます。いずれにしても、相談者にとって、良好な恋愛運の流れを作るのが、そうした先生方は得意なのです。

ちなみに、霊感占いに縁結びをお願いしたとしても、そのご縁があなたにとって良いものでなければ、占い師から縁結び不可だったり、縁結びしないほうが良い……と勧められる場合もあります。そうしたケースでは、最善のご縁がどこにあるのか、占い師に聞いてみましょうね。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合


相手が全然いない!出会いがほしい!場合

それでは、特に片思いをしているわけでもない、なにしろ

相手が全然いない! 出会いがほしい! という場合は、何占いをしてみたら良いのでしょう?

極論を言ってしまえば、このケースでは、何占いでもOK。まだ目標となる、縁を結ぶ相手が決まっていないのなら、

まず、どのご縁があなたにとって最適なのか? 今のあなたは、どこにご縁があるのか?

を、見極める事から始めなくてはなりません。それを占うには、どのような方法でも占う事ができるのです。

ただ、「今まで相手がいた事がない」というケースや、「長いあいだ、特定の相手と付き合っていたけど、破局してしまい、それっきり出会いがない」「すごく好きだった人が、忘れられない」というケースでは、めくらめっぽうに占い師を選ぶのではなく、ヒーリング系の占い師を試してみていただきたいと思います。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合は

ヒーリング、ヒーラーという人たちは、前に述べた霊感占いとは少し違います。名前のとおり、人の心を癒やす事に特化した人たちで、「ヒーリング占い」というものはありませんが、「占い師。ヒーラーの資格有」という人は一定数います。

どうして、ヒーリングのできる占い師が必要かというと、このようなケース……異性と付き合った経験がなかったり、長期間一人の異性と付き合っていたり、あるいは忘れられない異性がいるというケース……においては、相談者自身が、自分で、自分に、「次の恋愛はナシ!」とブロックをかけてしまっている事が多いからです。

もちろん、縁結びを希望しているのですから、恋愛をしたいわけです。しかし、その一方で、「こんな私が、恋愛なんて……」と思っていたり、「彼の事、まだまだ忘れられない……」という、ネガティブな感情が渦巻いていたり。そして結局、こうした感情が、良いご縁があったとしても、それを遠ざけたり、通り過ぎたりさせているんですね。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合は

相談者自身が、「アイツの事は、もう忘れた~!!!!」と強く思っていたとしても、それはあくまでも表層意識だけの事。あなたは自分の深層心理を読めていないだけかもしれません。

それ以前に、「彼の事が忘れられないの……」と、自分でその執着を意識出来ている方も多い事でしょう

良いご縁を手に入れる為には、こうしたブロックを外し、次の恋愛に、あるいは恋愛そのものに、チャレンジしていいんだ! と、いわば「解放される」事が肝要です。そして、その役割を果たしてくれるのが、ヒーリング系の占い師です。彼らは、あなたのマイナスのブロックを解放し、良いご縁がどの方向にあるのか、そのヒントを探し出してくれる事でしょう。

縁結びは簡単なものではありません。
パワースポットを巡り、神仏に祈るのもいいですが、第六感の専門家たちに任せてしまったほうが効果的かも!?

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ