うらないん

占いで出たパワースポットの正しい巡り方

パワースポット巡りって、最近本当に人気ですよね!怪しげな感じもしなくて、しかも手軽に、小旅行気分で楽しめるレジャー、兼、スピリチュアル!でも本当は、パワースポット巡りって、それをする人に、結構すごいパワーをもたらしてくれるものなんです。

占いで出たパワースポットの正しい巡り方

パワースポット巡りって、最近本当に人気ですよね!

こんにちは、Shinnojiです!
実はこの間、僕も実際にパワースポットに行ってきました!

あまり、魔法とか魔術めいたところがなくて、怪しげな感じもしなくて、しかも手軽に、小旅行気分で楽しめるレジャー、兼、スピリチュアル……。そんな感じでしょうかね。 でも本当は、パワースポット巡りって、それをする人に、結構すごいパワーをもたらしてくれるものなんですよ?

今日はそんなパワースポット巡りについて、紹介していきたいと思います!

パワースポットとは何なのか?

そもそもパワースポットというのは、この広いように見えて狭い世の中の中でも、特に「良い気」が集まっている場所の事を言います。

風水では、古くからこれを「霊穴」(れいけつ)と呼んだりしていましたが、ここを訪れると、訪れた人の霊的なパワーがアップして、たとえば占い師や、スピリチュアルの関係者であれば、その力がぐんと上がりますし、そうでない、霊的に一般の人でも、運が良くなるという、プラスの影響がもたらされる、と考えられてきました。

自然界にも、そのようなスポットの存在は昔から言い伝えられて来ましたし、現代に至るまで、神社仏閣を築く事で、人工的にパワースポットを製造する事が行われてきました。
現在では、これらを総合して、パワースポットと呼んでいる……と言えます。

ポイントは自宅からの方角!

ただ、やはり、間違えた……と言うべきかはわかりませんが、少なくとも「もっと効果をあげる事ができるのに、そうでない方法で」パワースポット巡りをしている人のほうが多い、のが現状です。
そこで、今回は、パワースポット巡りの効果をより引き出す、正しい方法を探ってみたいと思います。

パワースポットを訪問するとき、ひとつ気に掛けていただきたいのは、「自宅からの方角」という事です!これが、占いで出す事ができますので、調べてみてください

人にはそれぞれ、人生を通じて吉方位になる方角、そして、そのときそのときで、一時的に吉方位にあたる方角とがあります。
いずれの方角でも良いので、人生を通じての吉方位か、もしくは、訪問時に吉方位となっている方角のパワースポットに訪れてみますと、パワースポットとしての「効き具合」が倍増すると言われていますよ。

人生を通じての吉方位

人生を通じての吉方位には、何種類かあります。
全体運を良くする方角。健康運を良くする方角。人間関係の運、恋愛運が良くなる方角。そして、家庭運、仕事運を良くする方角。主に、この4種類がわかっていれば良いかと思います。

こうした事は、「本命卦」というものがわかると割り出せますが、本命卦を調べる事のできる無料サイト等も存在していますので、一度調べておくと、パワースポット巡りにも、他の事にも利用する事ができて、とても便利です。

そして、言わずもがなですが、恋愛運を良くしたいのなら、恋愛運を良くする方角へ、全体運が目的なら、全体運を良くする方角へ、パワースポットを探して訪問してみてください

方角は、大きな地図を用意し、自宅の位置から見た吉方位を見ます。
吉方位は、東西南北、そして、南西・南東、北西・北東、の八方位で出されるものですので、地図を八等分したときに、吉方位にあたるパワースポットであればOKですよ。

自宅から離れているほど、受ける事のできるパワーは大きい

自宅から離れているほど、受ける事のできるパワーは大きい

訪問するパワースポットを決めるなら、もうひとつ。折角でしたら、一泊か二泊するくらいの遠方のパワースポットに訪問しましょう。
これは、人生を通じての吉方位でも、その時節、その年の吉方位でも、どちらでもあてはまります。自宅から離れているほど、受ける事のできるパワーは大きいとも言われていますよ。

その、距離感の目安が、「1泊か2泊」という事です

ここでは、滞在時間もネックになっていて、自宅から吉方位に出掛け、滞在する時間が長いほど、吉方位のパワー、そしてパワースポットのパワー、どちらも受け取る事ができる為、泊まったほうが効果大、と考えられているのです。

また、パワースポットそのものに滞在する時間も、折角なら1時間以上取りたいものです。
神社仏閣に参拝しても、意図的にゆっくり拝観でもしない限り、お参りだけ済ませて10分足らずでパワースポットを後にしてしまう方もいらっしゃいますね。ここには、確かに「パワースポットを訪れた」という事実は残りますが、パワースポットで時間を過ごしていないので、受け取る事のできるスポットのパワーもちょっぴりなのです。

パワースポットを訪れると、何故効果があがるのか?

それは、その場のパワーをもらうという事でもありますが、同時に、自分のオーラを、場のパワーで浄化してもらう……という意味合いもあります。

パワースポットの多くには、清浄で、霊的なオーラが満ちています。

これらで、いわば常にストレスにさらされている自分のオーラを、「洗う」のです。
その為には、浄化できるだけの時間をパワースポットで過ごすのが望ましい……と覚えて置くと良いでしょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ