失恋中

自分自身の運命線を知ることは、恋愛を成就させるキッカケになる

自分自身の運命線を知ることは、恋愛を成就させるキッカケになる

復縁には運命的なタイミングがある

『運命の人と出会えた』『前世からの約束』など、恋愛をする上で直感的に感じてしまうことは多々あると思いますが、そう思っていた相手だったとしても別れてしまうことがあります。

相手の気持ちが理解できず、「運命なんて信じない!」と感じたはずの恋なのに、相手のことが気になって復縁をしていいのかと悩んでいませんか?

しかし、好きになるのに理由なんていりません。誰かを特別に想うこと、そんな人に出会えることは、人生において素晴らしい奇跡です。しかし、ただ自分の気持ちを相手に伝えるだけでは、復縁は成功しません。

それはなぜなのか、自分自身の運命線に運気が流れているのか、そのタイミングが非常に重要なのをご存知でしょうか。

人は、運命的な出会いを果たしたことには感謝をしますが、少しでも気にならないことがあると、運命を否定したがるものです。ですが、それは運命線の流れを無視した行動で起こった、不幸な出来事なのです。

たしかに『自分は悪くない』かもしれません。しかし、運命はそんなあなたのことを見ています。

復縁で悩んでる方のほとんどは、気持ちが焦ってしまっている人がほとんどで、自分の直感で行動を取ってしまいがちです。

そんなときは気持ちを落ち着け、自分自身の恋愛に対する運気がどういった流れになっているのか、まずは運命線を調べてみることで、いつもと違った心に余裕と自信を持つことができるでしょう。

>>自分の現在の運命線を調べる<<

素敵な出会いは引き寄せることができる

素敵な出会いは引き寄せることができる

もちろん復縁という選択肢もありますが、運命線を調べることによって、自分の恋愛運が上昇しているタイミングというものが見えてきます。思い出してみてほしいのですが、『モテ期』という言葉はご存知なのではないでしょうか。

これも、いろいろな説があって、「中学時代」、「20代半ば」、「人生で3度しか訪れない」、など言われていますが、これもいわゆる『運命線』を調べることによって、自分自身のモテ期がどれくらいの時期に訪れるのかを、調べることができます。

そして、そういった時期を、ただモテていると感じて優越感に浸っていてはいけません。なぜなら、その中にあなたの運命の人がいる可能性も高いからです。運命線を調べることによって、素敵な出会いが引き寄せられている時期だからこそ、チャンスを逃さないようにしないといけません。

また、モテ期が終わったと感じている人もいると思いますが、『運命』というものは、いつでもどのタイミングでも訪れてくるものです。チャンスが終わってしまったと諦めてしまう前に、自分自身の運命線を再度、見つめ直してみてはいかがでしょうか。

>>自分の運命線を見つめ直す<<

現在も進行中の不倫や浮気の関係に悩んでいる

現在も進行中の不倫や浮気の関係に悩んでいる

現在も不倫や浮気を続けている女性も、今の関係を続けていいのか悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

こちらも『運命の出会い』などで、直感的に恋愛に発展した方がほとんどだと思いますが、しかし今の自分の立場、いわゆる『家庭』を持っている人や『恋人』がいる人。こういった方たちが、この関係を続けるべきなのか悩んでいる人もいらっしゃいます。

不倫や浮気というものは、何か運命を感じてしまうものではありますが、世間体であったり、発覚したあとの法的な処置などを考えると、悩まざるを得ない状況とは言えます。

でも、この関係自体が本当に『運命』と呼べるものなのでしょうか。退屈な毎日に刺激が欲しかった、寂しかったなど、心の弱さが露見してしまったのではないでしょうか。

自分の心がぽっかりと空いている状況で、男性などに優しくされたり、楽しく過ごしていると、気持ちが傾いてしまうことは、誰にだって経験はあるはず。そんな気持ちが本当に『運命の出会い』と呼べるものなのでしょうか。

しかし、こういった悩みを抱えている人も、現在の自分自身の運命線がどういった状況なのか、知っておくべきなのです。

『前世でお互いは恋人だった』なんてロマンチックな話をよく聞きますが、それは本当かもしれませんし、男の口から出た嘘という可能性もあります。

もし自分が不倫や浮気をしている立場で、気持ちに迷いがあるのであれば、感じている幸せな気持ちや楽しい気持ちは、偽りの気持ちの可能性があります。

もしかすると結果的に運命を恨みたくなるような結果が訪れるかも知れません。しかし、そういったトラブル自体も『運命線』を辿っていくことで、被害を小さくできる可能性も秘めています。

1人で悩む前に、一度誰かに相談をすることで、新しい運命が切り開かれるかも知れません。

>>新しい運命を見つけだす<<

人気のキーワード

KEYWORD

失恋中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ